PARADEで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
とても可愛くしてもらいました!
色も巻きも可愛くて大満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
本日は長い時間を私に費やして下さり、ありがとうございました😭
私の髪が複雑履歴なのもあり、ブリーチなしのダブルカラーをしてもしぶとい残留があり色ムラが出てしまうとの事で、仕上がりは理想とは違うものになってしまいました😢
ですが、それはサイレント黒染めをした過去の美容師さんが悪いので🦹♂️
MAIさんは何度も髪の状態を確認してくださっていたのですが最後のシャンプーの時に納得がいかなかったようで、
悔しそうな申し訳そうな顔をしながら、「今より暗くなってはしまうけれど、もう1回染めてもいいですか?」と聞かれ、そうすることにしました。
なるべく綺麗な状態で帰って欲しい!という気持ちが伝わってきて、すごく良い方なんだろうな…と思いました🥲
色ムラがあったときに、お客さんの履歴のせいだけにして、仕方ないんですよだけで帰す美容師さんも数多くいると思うので…。
あと、途中で手伝いに来てくれた男性の方が本当に周りをよく見ていて、自分の担当だけじゃなく他のスタイリストの手伝いにも積極的に回っていて、声のかけ方も優しく素敵だなと思いました!客の一員からすると、いい環境に見えました
MAIさんはきっととっても優しい方だと思うので、リピーターも増えていくんじゃないかなと思います💭
今回の施術での表情を見て、私の髪の毛のせいで悔しい思いをさせてしまったかもしれないけど、
これからも頑張ってください✊応援しています!😭😭
女性 / 20代前半
ブリーチとカラーをお願いしました🩷
要望通りの可愛い髪色でとても満足しています💭
ブリーチ後のカラーが染みる事を伝えたら、保護スプレーで丁寧にケアしてくれました。ブリーチ中にも声掛けして頂いて、安心しておまかせ出来ました!
個人的に沢山お話してくださったのが嬉しかったです𓂃◌𓈒𓐍
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にしてくださって、理想の髪色になりました!!一つ一つの作業が丁寧で、とても良かったです✨✨ありがとうございました。
女性 / 20代後半
凄く丁寧にカウンセリングと時間コロコロ変更したのに快く施術ありがとうございます!
お店のスタッフさんもアットホームな感じですごい楽しい時間でした!髪のこともちゃんと考えて提案してくれるのでぜひおすすめです。久々に通いたくなるようなお店でした。ありがとうございます!
女性 / 20代後半
カットカラー全て満足です!
髪質改善トリートメントでツルツルになりました。
また、最後までアイロンの仕方など丁寧に教えて頂きました。ありがとうございます。
また行きます!
女性 / 20代前半
初ブリーチ緊張したのですが、手際よく、かつ丁寧に施術して頂き凄く安心して染めることが出来ました!
仕上がりも可愛すぎて大満足です!
また、お話もしてくださってすごく楽しかったです!
是非通わせてください!ありがとうございました☺️
女性 / 20代後半
予約時間に遅れたのに丁寧に対応いただき、ありがとうございました。お話しやすくてまた行きたいと思いました。
まず店内が可愛すぎました!
スタッフの皆さんも可愛くて、すごく楽しかったです!
教えてもらった巻き方家でもやってみます!
初めて来店しましたが、とても可愛くしてくれました!
ぜひまたお願いしたいです!
カウンセリングがとても丁寧で色々とお話をしてくださりました✨
髪の毛もサラサラでまとまりも出てカラーもいい感じに仕上げてもらえました!
ありがとうございます😊
女性 / 20代後半
理想のミディアムレイヤーにしてもらえて大満足です!紹介してもらったヘアオイルもめちゃめちゃ良い香りでした💐
女性 / 10代後半
ざっくりとしたイメージのお伝えになってしまい、あまり期待通りにならないのではと心配でしたが、想像以上の仕上がりで大変満足です!待ち時間も最低限で,心地よく過ごせました。ありがとうございました!
色落ちまで考えて綺麗なカラーにしていただきました!
また次染める際は是非お願いいたします!
女性 / 10代後半
今回カットをお願いしました。
施術中は随時「大丈夫ですか?」と確認してくださり、安心してお任せすることができました。髪の悩みの相談にも丁寧にのっていただき、とてもありがたかったです。
ただ、店内に少し硫黄のような匂いがして気になったので、空気清浄機などがあるとより快適に過ごせると感じました。
また、途中で担当してくださったアシスタントの方のドライヤーが熱く、耳に当たると痛かったこと、髪を引っ張られることもあり少し不安になりました。
全体としてはメインの担当の方がとても丁寧で良かったので、改善されるとより素敵なサロンになると思います。
可愛く仕上げてくれて髪の毛のケア方法まで教えてくれました!
施術も丁寧でお話も楽しかったです!
可愛い髪色になって嬉しいです✨️
店内もとても綺麗で可愛くてまた行きたいと思いました🩷
ありがとうございました!
理想通りの髪色になりました!
カウンセリングから施術までとても丁寧でした!
美容室でまよってる方におすすめしたいサロンです✨
20代前半
とても可愛い内装でした🩷
スタッフの方もみんな優しくて話しやすいです✨️
仕上がりもイメージ通りで可愛いです!
店内が綺麗で可愛かったです✨️
担当してくれた方も優しい方で居心地が良かったです!
また髪染めるときはお任せしたいです!
20代前半
初めて行く美容室で緊張しましたが沢山お話できて良かったです!
髪の色もとても綺麗でお気に入りです✨
また髪の毛染めるときはお願いしたいです💞
女性 / 20代前半
初回で安かったのでよかったです。
黒染めした部分の前に染めた部分が思ったより浮いてしまったように感じました。😫
とても可愛いカラーにしていただけて嬉しかったです💜
終始、丁寧な接客をしてくださり安心感がありました🙂↕️🙂↕️
いつもスタイリングが上手くいかなくてやり方などもたくさん提案してもらえて大満足です!
ありがとうございました😄
カラーを暗くしたくて予約をしました!
暗くなりすぎるのは嫌で柔らかい感じにしたいと曖昧なオーダーをお伝えしたのですがモデル画像を見せてもらえたりして丁寧にカウンセリングをしてもらいイメージもつきやすくてとっても安心出来ました✨
仕上がりにも大満足です😊
ありがとうございます😃
入った時に店員さんが元気に挨拶をしてくれてとても雰囲気のいい店鋪でした😌😌
希望の色を伝えると写真を見せてくれたりしてイメージも湧きやすく安心してお任せが出来ました!
髪もサラサラになりました✨
ありがとうございます😊
20代前半
イメージ通りにして頂きありがとうございます✨
可愛い髪色になって嬉しいです💗
またお願いします!
カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました!
仕上がりも大満足です!
女性 / 10代後半
とっても綺麗に可愛く染めて頂きました^_^
担当してくれたお兄さんのテンション感だったり話しかけ方がすごく丁度よくてリラックスできました!手持ちのお金があまり無かった為、髪質改善トリートメントをお断りした際もしつこくオススメなどはされなかったのがとても良かったです
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くなって嬉しいです✨理想すぎる色にしてもらって最高すぎます!カラー中も色んなお話してくださったり、接客が丁寧で過去一幸せな美容室の時間でした💞ありがとうございました!
綺麗な仕上がりで満足です!
分からないことも聞いたら丁寧に教えてくれるので安心してお任せできました✨
ありがとうございました🩷
東京都豊島区東池袋1-3-6 山手ビル7F (地図)
池袋駅の東口を出て、正面の交差点(東池袋交差点)を右手に渡ります。交差点を渡り、右方向に進みます。徒歩約2分ほど進むと、左手に東池袋1丁目郵便局が見えるのでそのまままっすぐ進み、郵便局を過ぎると左手に東池袋1丁目公園が見えてきます。そのまま公園を過ぎると、少し進んだ左手に「山手ビル」がありその7階にございます。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。