
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

あいのさんの口コミ
女性 / 20代前半
色がすごく迷ってしまったのですが、可愛く仕上げていただいて満足です♡ お話も楽しかったです^^ ありがとうございました!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:melt. /Ono
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインに迷ってたら可愛い色提案してくれてすごい気に入りました! 施術中も本当に楽しかったです! ありがとうございました!!!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:melt. /Ono
うさもちさんの口コミ
女性
もっっっのすっごく可愛くネイルしてもらえました!これでしばらく(取れるまで)指先を見て幸せになれそうです! 前回のネイルの疑問点があって少し伺ったところ、〇〇の可能性があります😊と教えていただけ、 へー!そうなのね!と、学びました。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:melt. /Ono
あずさんの口コミ
女性
色見本がとても豊富で、相談しながら納得の一色を選ぶことができました! 今回はピンク系にラメを入れていただいたのですが、想像以上に可愛くて、ふとした瞬間にずっと眺めてしまいます🫶 短い爪でしたがラウンドの形も本当に丁寧に仕上げてくださり、手元がパッと上品になりました。 担当の方の笑顔と接客も素敵で、とても心地よい時間を過ごせました。 本当にありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:melt. /Ono
Saさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん時間をかけていただき満足のいく仕上がりをありがとうございます!またお願いします!
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:melt. /Ono
melt. /Onoさんからの返信
この度はご来店本当にありがとうございます🌸✨ 一緒に沢山話し合い、こだわりのある爪に仕上がりこちらも嬉しいお気持ちです🫶 色んなお話できて嬉しかったです! またお待ちしております♩♩
返信日:2026年3月1日
ごっちさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗なマグネットネイルをありがとうございました! マグネットネイルの光らせ方がいろいろあるのを知らなくて、フレンチっぽく光らせてもらって本当に可愛いです♡ お話もしやすくてずっとリラックスしてました☻ また今月中に行けたらと思っています☆ 本当にありがとうございました☻
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:melt. /Ono
melt. /Onoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます✨ 亀裂の指以外にはなってしまいましたが、フレンチぽく仕上げさせていただきました🥰 気に入って頂けてとても嬉しい限りです♩ またお待ちしております🫶
返信日:2026年3月1日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,900円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
地下鉄南北線 勾当台公園駅 南3出口 徒歩4分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡ください。




























