
所属ネイリスト一覧

🕊 MIZUKI
経験年数 4年
【6/29(月)空きあり 当日予約OK🫶🏻】手描きアートメインのネイルサロン💅🏻/アートやり放題🖌/横浜駅から徒歩5分👣 /半個室🛋/マグネットネイル🧲/チップ長さだし🦋手描きアートが得意です🎨💕繊細なデザインやマグネットネイルもお任せください✨フィルイン導入サロン◎自爪を大切にしながら、薄くなりにくい施術を心がけています。ネイルが初めての方も大歓迎🫶🏻丁寧にカウンセリングをさせていただき、お一人お一人に合ったデザインをご提案いたします。Instagram▶︎@mizuki.nails__◆注意事項◆手描きアート中心のため、パーツのご用意は少なめです。お持ち込みも可能ですのでご相談ください🌿【ご予約前にご確認ください】・お気に入り登録をお願いいたします。・施術中は返信が遅くなる場合...

Made By AIKA
経験年数 3年/メンズ歓迎
28日(月)13:00〜18:00空きあり🙆🏻♀️🩷当日予約OK🆗スカルプ得意💅🏼/海外ネイル🇺🇸/手書きアート🎨《横浜駅西口よりすぐ🚶》横浜駅西口より徒歩約7分🚶♀️💖GoTodaySHAiRSALON横浜Solace店に所属しております💕スカルプネイルを主に施術させていただいております💅🏼海外系ネイルが大好きで、ネイル商材も海外から輸入しているものも多数ご用意あります🇺🇸❤️ジェルネイルもワンカラー〜手書きアートまで施術しております🎨デザインに迷いがちなお客様にもご要望を聞きながら、デザインをご提案させていただきます🫶🏻何かご不明点や、メニューについての質問等、お気軽にお問い合わせください💌皆様のご来店お待ちしております🌈💛

toi nailstudio
経験年数 1年/メンズ歓迎
【プレオープン限定価格】3月春デザイン ご案内中🎶 ✴︎横浜駅徒歩5分!メンズ大歓迎!丁寧なカウンセリングとフィルイン対応で自爪にやさしく、シンプル・ニュアンス系の大人デザインが得意です ⟡数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます。この度、ネイルサロン【toi】をオープンいたしました。半個室のプライベート空間で、ゆったりとした時間を過ごしていただけるサロンです。一人ひとりのお爪の状態やお好みに合わせ、丁寧なカウンセリングを大切にしています。シンプル・ニュアンス・大人可愛いデザインが得意です。お色味や雰囲気はご相談しながら微調整も可能です。現在は技術向上期間(プレオープン)中のため、特別価格にてご案内しております。温かく見守っていただける方にご来店いただけますと幸いです。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

jijiさんの口コミ
女性
初めて伺いました!! 私の要望を全て叶えていただいたネイルです☀️ テキパキしているのにとても丁寧で最高な時間でした✨ また6月ネイルもお願いします✌🏻✨✨
来店日:2023年5月8日来店回数:3回担当スタッフ:🕊 MIZUKI
🕊 MIZUKIさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました☺️✨️ また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶🏼 何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております! 次回もお待ちしておりますね💕
返信日:2023年5月8日
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にかわいく仕上げていただきました!!ありがとうございました😊
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:Made By AIKA
Made By AIKAさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊💕 ぜひまたご来店いただけることを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月10日
zuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足のいく仕上がりでした! 痛くないかどうかもこまめに確認してくださって、安心して施術を受けることができました。 ひとつひとつが丁寧で、完成もとても綺麗です。 途中で少し眠くなってしまうくらい心地よかったです笑 いろいろなお話もできて、とても楽しい時間でした。 何より、すごく可愛く仕上げていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:toi nailstudio
toi nailstudioさんからの返信
zuu 様 ご来店ありがとうございました!✨ 「眠くなってしまうくらい心地よかった」と言っていただけて、ネイリストとして本当に嬉しいです…!😂 仕上がりも気に入っていただけて幸せです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年2月18日
ハッピージャムジャムさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で大満足の仕上がりです! お話も楽しかったです、ありがとうございました。
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:toi nailstudio
toi nailstudioさんからの返信
ハッピージャムジャム様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 嬉しいクチコミをいただけて、これからの励みになります。 施術中のお話もとても楽しく、私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました🥺 その後ネイルの状態はいかがでしょうか? 何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年2月11日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
パーツの置く場所の相談を丁寧に乗ってくださったり、他にもたくさんお話してくださったりとっても楽しい時間でした❣️フレンチがぼてっとしてしまうのが怖かったのですが出来もとっても綺麗でうれしいです、!機会がありましたらまたお願いします☺︎
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:toi nailstudio
toi nailstudioさんからの返信
あ 様 先日はありがとうございました!✨ フレンチネイル、とってもお似合いでした🫶 パーツの配置、あーでもないこーでもないって一緒に悩んだ時間、私もすごく楽しかったです!😂 満足していただけて本当に良かったです。 またのご来店楽しみにお待ちしております🙏🏻
返信日:2026年2月11日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただけました! お話もとっても楽しかったです🙌🤍
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:toi nailstudio
toi nailstudioさんからの返信
り様 ご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです。 私の方こそ、お話が楽しくてあっという間の時間でした𓍯 またのご来店お待ちしております! 嬉しい口コミをありがとうございました❤️✨️✨️
返信日:2026年1月10日
未来さんの口コミ
女性 / 40代後半
ケアもとても丁寧でした。 カラーもバリエーションも多くて悩みましたが、気に入ったカラーでとても満足です!! ありがとうございました♪
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:🕊 MIZUKI
🕊 MIZUKIさんからの返信
本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また、嬉しいお言葉までありがとうございます!! ピンクカラーとてもお似合いでした🩷 またお会いできることを楽しみにしております🫶🏼✨
返信日:2025年12月10日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
やり放題メニューでそれぞれの爪にパーツを乗せたのですが、10日ほどでパーツがほぼ取れてしまいました。パーツが付いていたので表面がぼこぼこで尖っている部分もあり扱いづらくなっていて残念です。
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:🕊 MIZUKI
🕊 MIZUKIさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! パーツが早い段階で外れてしまったとのことで、ご不便と残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 表面の凹凸により扱いづらい思いをさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。 今後、このようなことがないよう技術面・確認面ともに見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました!
返信日:2025年12月8日
🐈⬛さんの口コミ
女性
色々お話ししながら施術してくださって楽しかったです。 技術面ではやや気泡があったり左右非対称な部分がありましたが、全体で見ると気になりませんので満足です。 ただ、他のお客様と靴を取り違えられたのがすごく不快でした。 たまたま近くにいたので交換できましたが、きちんと管理した方が良いと思いました。 管理しているのかどうか聞いたら、管理しているが間違えたとのことで意味がわかりません。謝罪も適当な感じでした。 帰る時点でどっちがどっちのの靴かわからないけど、こっちだと思いますと施術スタッフさんに言われて信じてそのまま帰りました。管理してるなら確認して欲しかったです。
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:toi nailstudio
toi nailstudioさんからの返信
この度はせっかくご来店いただきましたのに、靴の取り違えによりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました管理方法につきましては、スタッフ全員で共有し、今後確認の仕組みを見直すことといたしました。 技術面につきましても、引き続き研修を重ねて改善してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2025年10月2日
ココちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術がスムーズで良かったです! 色味については、希望に合ったカラーを混ぜ合わせて独自に作って貰えて、オリジナル感あり良かったです
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:toi nailstudio
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
色のイメージで送った写真をしっかり汲み取ってくださって、想像通りのとても可愛い色にしてもらいました。お話もとても楽しかったです。ありがとうございました!
来店日:2025年9月27日来店回数:3回担当スタッフ:toi nailstudio
ようさんの口コミ
女性
色のアドバイスを沢山してくれました! 口コミで書いてあった通りの接客でした! 可愛いい秋色のネイルありがとうございました♪ また、機会が有ったらお願いします♪
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:toi nailstudio
A.25さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応と作業をしてくださりました!気分が上がる可愛いラメグラデーションに大満足です。
来店日:2025年9月24日担当スタッフ:toi nailstudio
eさんの口コミ
女性
可愛くしてくれてありがとうございました🥰 丁寧で可愛くてテンションあがってます笑 お話も楽しかったです✨ 横浜の美味しいお店たくさん巡ってくださいね〜!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:toi nailstudio
ユさんの口コミ
女性 / 30代前半
ちょうど1週間経ちましたが、状態に問題はありません! 前日予約で、急な対応をお願いしてしまいましたが、 丁寧に対応してくださって感謝です♡ ラメグラデーションすごく可愛くて気に入っています! また機会がありましたら、お願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:toi nailstudio
ほっぺさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました。 オフ有でしたが、細かく気にかけてくださり気がきくスタッフさんだと思いました。 また、ぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:toi nailstudio
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても可愛いオレンジのグラデーションにしてくれてありがとうございました😊 施術もとっても丁寧でお話も楽しくて、また行きたいと思いました☺️ ありがとうございました✨✨✨
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:toi nailstudio
u↨さんの口コミ
女性 / 30代前半
大変綺麗に仕上げていただきました。 十分お金をとっても問題ないくらいでしたが、チェックが入ると、指摘箇所をやり直していただいたりとサロンに対してもとても信頼できました。 対応も素敵で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:toi nailstudio
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でしたが、終始とても丁寧で、熱くないか等適宜気遣ってくださいました。痛みもなかったです。 仕上がりも希望通りの綺麗な色になりました。 とても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年9月4日来店回数:3回担当スタッフ:toi nailstudio
におにおさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術してくれました。ワンカラーですが、理想の色を作ってくれました。ケアも丁寧で、爪の形も綺麗に仕上げていただきました!ハンドも是非お願いしたいです。
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:toi nailstudio
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色作りから、丁寧に施術していただきました! フットネイルはセルフでしかやったことがありませんでしたが、今度からはサロンさんでお任せしようと思わせて頂けるような仕上がりでとっても満足です!🙇🏻♀️՞
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:toi nailstudio
そらさんの口コミ
女性 / 50代後半
カラーを混ぜ合わせて、希望どおりのお色に仕上げていただきました(^^) 素敵なカラー、大満足です♪ 丁寧&一生懸命に施術していただき、ありがとうございました!
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:toi nailstudio
ユリさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回お願いしたグラデーションネイル、本当に最高でした! 色味のセンスが抜群で、とても上品な仕上がりです。 指先を見るたびに気分が上がります。 丁寧な施術で持ちも良さそうです。 次回もぜひお願いしたいと思います!
来店日:2025年8月20日来店回数:3回担当スタッフ:toi nailstudio
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の形を綺麗に整えてくれて、ネイルの仕上がりにもとても満足しました。 当日色を目の前で色を混ぜて、色の具合を確認させてくれたので自分の思っていた様な色にしてもらえました。 初めてで緊張していたのですが、落ち着いた雰囲気で安心して施術を受けることができました。
来店日:2025年8月20日担当スタッフ:toi nailstudio
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜18,000円
- フットネイル
- 7,500円〜12,000円
- ハンドケア
- 2,000円
- オフのみ(ネイル)
- 4,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,300
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥2,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
交通アクセス
📍【横浜駅からの道のり】 横浜駅 きた西口より徒歩5分 ① きた西口から地上へ上がります。 ② まっすぐ進み、1つ目の角を右に曲がり橋を渡ります。 ③ 岩崎学園の看板を右手に、左へ曲がり道なりに進みます。 ④ 2つ目の角を右に曲がり、かながわ県民センターの隣にある 【谷川ビルディング ANNEX 6階】がサロンになります。 ※向かい側にファミリーマートがございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:30 土 10:00-21:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00

![[オフ無]select 【season】の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/SvchPA2UDUu6sTdyODFc4X2AyjT1xO87/1/bf47249b338277c0b6af3d6af792b602b0f9e9812aecbbd35b5fab03cc52aaeb.jpg)






















































