
所属アイリスト一覧

りょうこ グランアージュ
経験年数 4年/メンズ歓迎
【ミニモ限定価格】フラットセーブル☆コーティング込☆ブラウン同価格対応【ミニモ限定価格☆二回目以降はオフ込み価格でご案内♪ミニモ限定価格でのご案内になります♪※ホットペッパーのご予約が優先になりますので、時間や日にちをずらしていただく場合がございます、ご了承ください【無断キャンセル、新規のお客様の当日キャンセルはいかなる理由でも施術予定料金全額を振り込んでいただいております】☆トラブル防止のため以下の条件をお読みいただいてからご連絡ください。・オフ込みメニューの場合下まつ毛対応不可、シングル付け以外は別途500円いただきます・ミニモ限定での安価設定の為、施術後の返金、お直し対応いたしません。クレーム等はご遠慮ください・所要時間は本数...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

takayaさんの口コミ
男性 / 20代後半
全て最高の出来でした。 また是非カットしていただきたいです。 よろしくお願いします。
来店日:2018年9月5日担当スタッフ:ENOMOTO SHIGEMICHI
よーさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日もアゲアゲにして頂きありがとうございます♪いつも大満足です。
来店日:2026年5月14日来店回数:18回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
デザインが変わると気分もかわりますよね! とてもお似合いでした!! まだのご来店心よりお待ち致しております♪ ありがとうございました!!!
返信日:2026年5月14日
よーさんの口コミ
女性 / 60代前半
面倒な施術も、いつも思った通りにして頂いています! 時間も早く丁寧! 感謝です♪
来店日:2025年4月15日来店回数:18回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
よーさんの口コミ
女性 / 60代前半
いつも通り大変リラックスして施術して頂きました。 ありがとうございます。
来店日:2025年2月10日来店回数:18回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます!! またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2025年2月10日
おんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自睫毛が下がっている方だったので、それに合わせて上げるようにしていただきました、、!ありがとうございました!!
来店日:2024年5月18日来店回数:7回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
らるくーさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回もきれいに施術していただき、ありがとうございました😊 また伺わせていただきます。
来店日:2024年1月10日来店回数:3回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
彩夏さんの口コミ
女性 / 30代後半
今回2回目行かせて頂きました。 担当の方も気さくで、丁寧で優しい方でした。 出来上がりも、綺麗で施設も早いです。 今まで他のお店では、毎回どちらか極端に片方とれて行ってしまうのですが、こちらのお店では、もちもよくとれたとしても初めて均等でした。 とても満足です。 ありがとうございました。
来店日:2023年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
らるくーさんの口コミ
女性 / 60代前半
とてもきれいに施術していただけました。 長持ちするといいなー。 また伺いますので、よろしくお願いします。
来店日:2023年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが良くてとても気に入りました🥰 ありがとうございました!! またよろしくお願い致します🙇🏻♀️
来店日:2023年9月8日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
本日も素晴らしかったです。毎回、こちらで癒されております。束の間の現実逃避です。 眠くなる程リラックスできるんだけど、りょうこさんのお話を色々聞きたくて、頑張って起きています。そして私も毒吐いて、デトックスさせて頂いています。仕上がりも、完璧です。 また、よろしくお願い致します!
来店日:2023年9月4日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日も暑い中で遠くからありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 元気出ました!!! またのご来店心よりおまちいたしております! ありがとうございました!
返信日:2023年9月7日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
どういうデザインで施術をしていただくか、親身に相談に乗っていただいて、とても感じが良くまた綺麗なお姉さんでした!!またお願いしたいです⭐️
来店日:2023年7月21日来店回数:37回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!! またのご来店心よりお待ちしております! ありがとうございました!!!
返信日:2023年7月21日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。いつも完璧な仕上がりと、笑える話を聞かせてくれてありがとうございます。 他のサロンにはない、安心と信頼があります。 また、次回もよろしくお願い致します。
来店日:2023年6月1日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
いつも遠くからのご来店誠にありがとうございます! 嬉しい口コミもとても元気がでます! ありがとうございます! 美容室のご利用もありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年6月2日
りみさんの口コミ
女性 / 50代後半
こちらに継続で通ってます。 満足いく仕上がりです。
来店日:2023年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後 いかがでしょうか?? お忙しい中でのご来店いつもありがとうございます! またのご来店心よりおまちしております!
返信日:2023年4月3日
南さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店でしたが、まつ毛のデザインなどの相談にも親身になって考えてくださり、とても安心しました。仕上がりもその通りに綺麗にやっていただいて大満足です! 施術中も楽しくお喋りしながらだったので、あっとゆう間でした!ぜひまたお願いしたいです♡
来店日:2023年2月17日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
お時間つくっていただき ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店心よりおまちしております! ありがとうございました!!
返信日:2023年2月20日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、丁寧に着けて頂きました。 話も楽しくて、束の間の現実逃避でした。 早くドラマの話をしたいので、次回も楽しみです。
来店日:2023年1月31日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 1日1話を大切に観ていこうと思います! またお話おねがいします!! ありがとうございました!!!
返信日:2023年2月20日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術して頂きました。 またよろしくお願い致します!
来店日:2023年1月27日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
本日は寒い中ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店心よりおまちしております! ありがとうございました!
返信日:2023年1月27日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、楽しく癒しの時間となりました。いつもは、ヘアサロンもこちらでやっていましたが、予約が合わず、違うヘアサロンに行って失敗したのを、慰めてくれました。いつも、私の寒い暑いにも、素早く対応して下さり、お気遣いありがとうございます。 友人も言っていましたが、本当にりようこさんに施術して貰うのが1番です。
来店日:2022年11月22日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます!! いつもお土産ありがとうございます!! げんきになります!! 寒くなってきましたが風邪などひかないよう どうぞお元気で、またいつでもご来店ください! ありがとうございます!
返信日:2022年12月4日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
サロンが移転して、初めて伺いました。以前より少し、遠くなりましたが、道のりは簡単なので安心しました。 久々に、りようこさんにお会い出来て、癒されました。2か月前に、スケジュールの予定が合わず他のサロンに行きましたが、やっぱり彼女がNo.1です! いつも、気配り&素早い施術&笑いを、ありがとうございます!
来店日:2022年10月14日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
いつもお忙しい中でのご来店、 嬉しい口コミありがとうございます! 疲れがふきとびます! いただいたお菓子は息子と一緒に食べました! おいしかったです!ご馳走さまでした!! 少し遠くなってしまいましたが、 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
返信日:2022年10月16日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだから何も分からないことを伝えたらとっても丁寧に説明してくださり優しかったです^^仕上がりもとっても満足です!寝てしまうくらい心地よくて気づいたら終わっていました^^またお願いします!
来店日:2022年7月27日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ブラウンとてもお似合いでした! 嬉しいくちコミありがとうございました! またよろしくおねがいします!!
返信日:2022年7月27日
さきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な施術と可愛い仕上がりで大満足です(*^^*) ブラウンがすごく可愛くてブラウンにして良かったです! また次回もお願い致します。
来店日:2022年5月23日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 同じカールでも色が違うと見えかたがかわりますよね!とてもお似合いでした!! またのご来店心よりおまちしております! ありがとうございましたっ!
返信日:2022年5月25日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、最高。どんなコンディションでいても、いつも私に、合わせてくれるので、不安要素が1つもありません。お任せしてリラックス出来ます。そして美容のプロなので、ヘアの相談にも、的確なアドバイスをくれるので頼もしいです。また、行きます!
来店日:2022年5月13日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
お忙しい中で いつもご来店ありがとうございます! 嬉しい口コミもいつもありがとうございます! オススメされた漫画読みはじめました! 次回感想を伝えられたらと思います! またのご来店心よりおまちしております! ありがとうございました!!!
返信日:2022年5月15日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も、癒されました。体の不調が続いていましたが、こちらでマツエクをして、楽しいお話を聞かせて貰い、元気になりました。 いつも、素晴らしい施術と、おもてなしをありがとうございます!
来店日:2022年3月2日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 教えていただいた漫画は楽しみにゆっくり読破していこうと思います!! いつもお気遣いありがとうございます! またのご来店心よりおまちしております!!
返信日:2022年3月6日
ラッシュさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗な仕上がりで満足してます。施術も丁寧で眠ってしまうほど気付いたら終わっていて、リラックス出来ました。 自分のまつ毛に合わせて付けていただけて感謝してます。また、宜しくお願いします。美容室もお客さんがたくさん来ていて美容室全体がプロフェッショナルな技術を持たれたスタッフの方々が沢山おられる空間のような気がしました。
来店日:2022年2月17日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
数ある中からのご来店ありがとうございました! 口コミとても嬉しいです! 教えていただいたお店に本日いこうとしたら定休日でしたので、次の休みに絶対にいきたいと思います! ありがとうございました!
返信日:2022年2月17日
レナさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通りで適切なアドバイスもしてもらい、よかったです!またお願いしたいです!
来店日:2022年1月24日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! その後いかがでしょうか?? 嬉しい口コミご丁寧にありがとうございました!!! またのご来店心よりおまちしております!
返信日:2022年2月17日
信長さんの口コミ
女性 / 40代前半
全てにおいて、パーフェクトです。今回も、心地よい時間を過ごす事が出来ました。他では、味わえない安心感があります。 いつも、ちょっと何か言うだけで、素早く理解して対応してくれます。本当に素敵な方です。 来年も、よろしくお願い致します。
来店日:2021年12月10日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
お忙しい中でご来店、ご丁寧に口コミありがとうございます!差し入れまでいつも心遣いありがとうございます!! 来年もどうぞよろしくおねがいします!!!
返信日:2021年12月15日
manamiさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます♪ 今回の突然のデザイン変更にも快く対応していただき人生初めてのDカール満足です! 視界がクリア!笑 また後日〜
来店日:2021年11月23日来店回数:26回担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
いつもお忙しい中 ご来店ありがとうございます! Dカールぱっちりしていてお似合いでした!! またのご来店 心よりおまちしております!! 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2021年12月2日
Sさんの口コミ
女性
店内も綺麗で、対応もとても親切でした。 仕上げが早く、しかも綺麗にしていただけて満足です。 ありがとうございました^^*
来店日:2021年11月2日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
先日はモデルありがとうございました! また何かありましたらよろしくおねがいします!!
返信日:2021年11月25日
(´・ω・`)さんの口コミ
とても丁寧、気遣いあり、スピーディー、リラックスできました。お忙しい中、ありがとうございました(^ω^)! 初めて伺ったのに、途中寝てしまう程ゆったりできるリクライニングでした。お世話になりました。
来店日:2021年11月2日担当スタッフ:りょうこ グランアージュ
りょうこ グランアージュさんからの返信
さきほどはありがとうございました! お時間合わせていただきまして感謝いたします! とても勉強になりました! また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします!
返信日:2021年11月2日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- マツエク
- 2,200円〜13,200円
- マツパ
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥1,500
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,980
- 新規¥5,000
- 新規¥5,980
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
交通アクセス
北千住駅東口(電気大学口)を出たら【北千住駅を背に商店街を直進するだけ♪】学園通り(商店街)をまっすぐ行くと、電気大学やマクドナルドが始めの目印。まだまっすぐ行くとファミリーマートが次の目印です。もう少し直進すると、左手にgrandage北千住店がございます。そのまま直進して、突き当たりを右(花屋さんが右手にあります)に曲がって直進すると当店がこざいます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-21:30 火 19:30-21:30 水 19:30-21:30 木 19:30-21:30 金 19:30-21:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日


































