メンズ眉毛サロン 眉ラボ池袋東口店
メンズマユゲサロンマユラボイケブクロヒガシグチ
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9男性 / 20代前半
とても話しやすく、仕上がりも理想以上で大満足です!ありがとうございました!
男性 / 20代後半
丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
男性
初めての眉毛サロンでしたが、楽しく施術していただきました。
カウンセリングや施術の説明もとても丁寧で、仕上がりにも大満足です!
またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました!
男性 / 20代後半
初めての眉毛サロン利用でしたが、丁寧な案内と施術中も気さくな対応で満足です。仕上がりも良くて予想よりいい感じになりました!
友人でサロンに行きたい人がいたらオススメします!
男性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただき大満足です!
男性 / 10代後半
とても素早い施術で痛みも少なく綺麗に仕上げてくださったのでとても良かったです。担当してくださった方が面白くて、楽しく喋っていたら施術が終わっていたという感じでした!
素晴らしいサロンだったのでぜひ行ってみてください!
男性 / 20代前半
話しやすい方で丁寧な施術でした!
男性 / 30代後半
担当のツジさん、爽やかで感じ良くカットも上手でした!挨拶が徹底され、スタッフ同士の仲も良さそうで、初めてでしたが良い美容室だなと思いました。
スタイリストさんのチェック&補正も有で、仕上がりも綺麗です♪
男性 / 30代前半
要望通りの髪型にして頂き満足しています。
とても丁寧にカウンセリングをしてもらいました。
ありがとうございました。
お店の雰囲気もよかったです。
女性 / 20代後半
とても丁寧にやって下さり大満足です!
また、機会がありましたらお願いしたいです!!
男性 / 30代前半
とても丁寧で親切な対応でした!
仕上がりも大満足です。
お店全体の雰囲気がよく、従業員の皆さん挨拶を徹底しておりとても気持ちよかったです!
また利用したいです!
男性 / 20代前半
とても丁寧で、サロン全体で仕上げてくださって仕上がりもプロ仕様でした!
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂き、大満足です💞
色を決める際にも丁寧に説明して頂き、安心してお任せすることができました!
施術中もたくさん話しかけて頂き、楽しい時間を過ごせました!
髪の巻き方などもレクチャーして頂けて、とても勉強になりました!
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりで、満足です。
自然光に当たると綺麗なオリーブ色になり、とってもお気に入りの色に仕上げて頂き、ありがとうございます。
施術中の会話も楽しく、あっという間でした。
またお願いします。
男性 / 20代後半
パーマをかけていて、ダメージもすごい中
とても綺麗な色に染めていただきました!
対応もとても良く友達も紹介したいくらいでした!
またお願いします!
女性 / 20代後半
全部おまかせだったのに素敵な色にしてもらって満足でした!
お話もたくさんして楽しい時間でした( ˆОˆ )
男性 / 20代後半
オーダーを細かく聞いてくれるし、話しやすい人でした!
自分の思い通りの髪にしていただきよかったです!
女性 / 20代後半
初めてのところで少し不安もありましたが、お店の雰囲気がよくて一気に不安も消えました!
私の分かりづらい説明に対して丁寧にカウンセリングして頂き最高に可愛い髪色にしてくださりました☺
施術中も丁寧で頑張ってる姿を見て応援したくなってしまいました、、!
たくさんお話もできて楽しかったし時間を忘れました!
ぜひ、またお願いしたいです(^O^)
次はカットもお願いします♪
東京都豊島区東池袋1丁目17-5 本田ビル 2階 (地図)
池袋駅東口(北)出口を出て左へ進む。マクドナルドの手前の信号を渡り、続いてZARAを左に曲がります。大通りの信号を1つ渡ってしばらく進みます。セブンイレブンを右手に通り過ぎすぐ奥の小道を右に曲がります。15mほど進むと1階にABIENTOTというイタリア料理屋さんがあります。そのビルの2階です。※※隣のビルに、「マユクリア」さんがありますが、異なる店舗ですのでお間違いなきようお願いいたします。※
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / iD
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。