
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

ひろさんの口コミ
男性 / 20代前半
終わった時は綺麗に見えたのですが,実際に帰ってみてみると元の形のまま整える話だったはずが、かなり短く左右非対称になってて少しがっかりしました。人生でこんなに横幅の短い眉毛になったのは初めてなので違和感がすごいです。
来店日:2025年12月29日来店回数:2回担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
kさんの口コミ
男性
初めての眉毛サロンでしたが、楽しく施術していただきました。 カウンセリングや施術の説明もとても丁寧で、仕上がりにも大満足です! またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに満足頂けて嬉しいです! また月に1度のメンテナンスで綺麗な形が維持できますので眉毛でお困りの際はご来店お待ちしております。
返信日:2025年11月26日
ioさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めての眉毛サロン利用でしたが、丁寧な案内と施術中も気さくな対応で満足です。仕上がりも良くて予想よりいい感じになりました! 友人でサロンに行きたい人がいたらオススメします!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 初めての眉毛サロンとのことでしたが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しく思います。 次のご来店も、心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月26日
えいまっくすさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただき大満足です!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます! 説明や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしています。
返信日:2025年11月26日
心太郎さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても素早い施術で痛みも少なく綺麗に仕上げてくださったのでとても良かったです。担当してくださった方が面白くて、楽しく喋っていたら施術が終わっていたという感じでした! 素晴らしいサロンだったのでぜひ行ってみてください!
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。 今後も安心してご利用いただけるよう技術、接客ともに精進してまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしてます。
返信日:2025年11月26日
よさんの口コミ
男性 / 20代前半
話しやすい方で丁寧な施術でした!
来店日:2025年10月21日来店回数:2回担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります! またのご来店を心からお待ちしております!
返信日:2025年11月26日
孤独のヌルメさんの口コミ
男性 / 30代後半
担当のツジさん、爽やかで感じ良くカットも上手でした!挨拶が徹底され、スタッフ同士の仲も良さそうで、初めてでしたが良い美容室だなと思いました。 スタイリストさんのチェック&補正も有で、仕上がりも綺麗です♪
来店日:2023年3月26日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただきありがとうございます! またのご来店お待ちしております
返信日:2023年3月27日
すさんの口コミ
男性 / 30代前半
要望通りの髪型にして頂き満足しています。 とても丁寧にカウンセリングをしてもらいました。 ありがとうございました。 お店の雰囲気もよかったです。
来店日:2023年2月16日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただき嬉しいです またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年2月17日
⭐︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にやって下さり大満足です! また、機会がありましたらお願いしたいです!!
来店日:2023年1月25日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても可愛いカラーで良かったです! 是非またよろしくお願い致します
返信日:2023年2月1日
智大さんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧で親切な対応でした! 仕上がりも大満足です。 お店全体の雰囲気がよく、従業員の皆さん挨拶を徹底しておりとても気持ちよかったです! また利用したいです!
来店日:2023年1月8日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです! 是非またお待ちしております!
返信日:2023年1月8日
テツさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧で、サロン全体で仕上げてくださって仕上がりもプロ仕様でした!
来店日:2023年1月5日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
本日ご来店ありがとうございました! ヘアスタイル気に入っていただきありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年1月6日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて頂き、大満足です💞 色を決める際にも丁寧に説明して頂き、安心してお任せすることができました! 施術中もたくさん話しかけて頂き、楽しい時間を過ごせました! 髪の巻き方などもレクチャーして頂けて、とても勉強になりました! ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2022年10月27日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても喜んで頂けて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年10月28日
萌花さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な仕上がりで、満足です。 自然光に当たると綺麗なオリーブ色になり、とってもお気に入りの色に仕上げて頂き、ありがとうございます。 施術中の会話も楽しく、あっという間でした。 またお願いします。
来店日:2022年8月28日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お時間かかってしまってすみませんでした。 喜んでもらいとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2022年8月31日
ばななさんの口コミ
男性 / 20代後半
パーマをかけていて、ダメージもすごい中 とても綺麗な色に染めていただきました! 対応もとても良く友達も紹介したいくらいでした! またお願いします!
来店日:2022年8月18日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 喜んで頂けてとても嬉しいです! 是非またのご来店お待ちしております🌿
返信日:2022年8月23日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
全部おまかせだったのに素敵な色にしてもらって満足でした! お話もたくさんして楽しい時間でした( ˆОˆ )
来店日:2022年8月14日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
本日遅くまでありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年8月14日
愛也さんの口コミ
男性 / 20代後半
オーダーを細かく聞いてくれるし、話しやすい人でした! 自分の思い通りの髪にしていただきよかったです!
来店日:2022年8月12日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年8月13日
mizukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのところで少し不安もありましたが、お店の雰囲気がよくて一気に不安も消えました! 私の分かりづらい説明に対して丁寧にカウンセリングして頂き最高に可愛い髪色にしてくださりました☺ 施術中も丁寧で頑張ってる姿を見て応援したくなってしまいました、、! たくさんお話もできて楽しかったし時間を忘れました! ぜひ、またお願いしたいです(^O^) 次はカットもお願いします♪
来店日:2022年8月10日担当スタッフ:辻野 眉ラボ池袋東口店
辻野 眉ラボ池袋東口店さんからの返信
先日は御来店ありがとうございました! 口コミも頂けてとても嬉しいです! 仕上がりが可愛かったですね✨ 是非、またお待ちしております!
返信日:2022年8月14日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定通常5,500円のメニューです♪ お時間の変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。 - 新規¥0ミニモ
限定通常8,500円のメニューです♪ こちらは技術向上の為の《練習モデル様メニュー》になっております。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
池袋駅東口(北)出口を出て左へ進む。マクドナルドの手前の信号を渡り、続いてZARAを左に曲がります。大通りの信号を1つ渡ってしばらく進みます。セブンイレブンを右手に通り過ぎすぐ奥の小道を右に曲がります。15mほど進むと1階にABIENTOTというイタリア料理屋さんがあります。そのビルの2階です。※※隣のビルに、「マユクリア」さんがありますが、異なる店舗ですのでお間違いなきようお願いいたします。※
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / iD
- 席数
- 3席
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 15分遅れの場合キャンセルとさせていただきます。































