Umi nail salonで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
めっちゃ可愛く仕上げてもらいました!!
ネイルオフしてベースでいつも熱くなるんですけど、初めて熱くならなかったのでまたお願いしたいです!
女性 / 20代後半
ミニモでも、サロンでも丁寧にお話を聞いてお返事をくださり安心してお任せすることができました!
仕上がりも爪の長さに関するところなど、わがままなお願いをしたにも関わらずしっかりと確認をとりながら施術して下さって良かったです☺️
ありがとうございました✨
女性 / 20代前半
まず、お店に入った瞬間にジェルネイル特有の臭いが充満していて少し気分が悪くなりました。店長?みたいな男の人がいて、ネイリストともに全員中国人でした。
やりたいイメージ写真も元から送ってカウンセリングしましたが、カタコトでちゃんと伝わっているかイメージ通りに出来るか不安でした。
小さいパーツはつけ放題だったのでわざわざそのコースを選んで予約したのにあまり付けてくれず、時間が無いからと言って見せたイメージよりも簡易的なデザインにされてショックでした。
よく見ると爪のキワの部分まで丁寧にベース、カラージェルも塗れて無くて少し雑だと思いました。
テーブルに前の人の切った爪やカスがたくさん落ちていて、気持ち悪かったです。少しくらい掃除してから次の日を施術したほうがいいかと。日本人が一人もいなくて衛生面など特に気になりました。
口コミで星5つ付けるとお値段から200円OFFやパーツが1つ無料などあったので口コミを見るには要注意かも。
女性 / 30代前半
前回同様スムーズな施術をありがとうございました!またよろしくお願いします!!
女性 / 30代前半
誠実に丁寧に対応頂きました。
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に施術していただいて、爪も可愛くしてもらえてとっても満足です!!!またお願いしたいです🎶
女性 / 20代前半
施術が迅速で今回もとても可愛くしてもらいました。またお願いしたいです
女性 / 20代後半
時間通りに到着したにもかかわらず、30分後に席に案内されました。
予約と違う人に施術され且つ、手書き10本150分で予約したのに、見せた画像では『難しいから無理、絵が下手だから書けない』との事。では、手書きコースを設けない方がいいですよね。結局、持っていった画像と全く違うデザインになりました。
ラスト2本が元の時間通りだと終わらず、店員から『時間後15分だからこのデザインは無理時間が足りない』と言われ、30分遅れだから45分あるのにその対応はない。と言い返したら、渋々2人係で施術。中国語で店員同士話をしていたのですが、言葉がわからない私でも明らかに悪口を言われているのがわかりました。対応悪すぎ
ネイルもゴミが入っていたり、所々色が混じっていたり1週間経たず剥がれた指もあります。
本当に資格があって施術をしているのか、
イベント前のネイルだったのにとても残念、初めてイライラした嫌な気持ちで終えました。2度と行かないです。
私と同じ気持ちの人が増えないようにお勧めしません。
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけて満足です。
また是非お伺いしたいと思います。
女性 / 20代後半
すごく施術がテキパキとしていてあっという間に綺麗になりました。ありがとうございました✨
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました!
また伺います!
女性 / 20代後半
大満足です!ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
施術が、無駄なくスピーディでとてもビックリしました👏
あとはどのくらいネイルが持つか楽しみです。
次もお願いしたいです!
女性 / 20代後半
希望のデザイン通りで大満足です!
とても丁寧で仕上がりが綺麗です。
細かいデザインにも関わらずありがとうございました。
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
オフもケアも丁寧にやっていただき、仕上がりも大満足です😊
かわいくて気に入っています❣️
女性 / 40代前半
かわいくできました
ありがとうございました
女性 / 20代前半
イメージしていたよりもとてもかわいい仕上がりで大満足です☺️💕丁寧に施術してくださりありがとうございました!!
女性 / 20代前半
施術もとても丁寧で、理想通りの仕上がりになりました🙇🏼♀️
ありがとうございました!💕
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくれて、ワガママなデザインにも応えてくれて大満足です!
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
仕上がりがとても綺麗で色も最高でした!!
ずっと迷ってていくつか試しに塗ってくださったおかげで想像以上の仕上がりでした!
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
可愛くしていただきました!ありがとうございました
女性 / 20代後半
イメージ通りに仕上げてくださりありがとうございます!色の試し塗りもしてくださってとても助かりました。また料金内容の詳細も説明して下さり安心してお支払い出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
女性 / 20代後半
丁寧にやって頂けて満足です!◎
ジェルネイルは何回もやったことありますが、ライトに入れるときに今までに無いくらいに熱くて、ビックリしました。
多少熱いのは毎回やっていて知ってますが、少しジェルの乗せすぎで熱いのでは?と思いました😅
でも分厚く仕上げてくれたので持ちそうです◎
仕上がり自体は満足です😊😊
女性 / 20代前半
急な長さ出しのお願いも聞いてくださったりパーツの追加もさせていただき大満足です!ありがとうございました。
女性
こまめに声かけしてくれて、一生懸命な感じが好印象でした!デザインも満足です。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
ライブ前に好きなバンドをイメージしたネイルがしたくて
画像を持ち込んだのですが、期待以上のとってもかわいい
ネイルにしていただき大満足です.ᐟ.ᐟ💕
1本1本丁寧に希望を聞いてくださり、シールもたくさん
用意してくれたので選択肢が多くて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻
ありがとうございました🥹🤍
女性 / 20代前半
毎回丁寧に確認して貰えて嬉しかったです!仕上がりもかわいくて大満足です!
お尋ねしたいのですが、施術してもらった日から5日ほどでパーツが取れてしまったのですが、ミニモですとお直しは出来ないのでしょうか?他の指もコーティング剥がれてきてしまい、取れてきそうな状態です😹😹
女性
常に確認しながら進めていただきました!
仕上がりもとてもかわいくて満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
希望していたカラーと違い、希望したカラーはないと言われた。事前に写真を送っていたので、無いのならデザインを変えるので写真を送った時点で言って欲しかった。また、他のネイルサロンではカラーを混ぜて似た色を作ってくれるので残念だった。
端まで塗れていなく、何度か伝えたがあまり綺麗に塗れていなくて諦めた。その為左右で厚さが違い残念だった。
元々色の濃淡に差があったのにも関わらず、触りましたか?と聞かれてびっくりした。
女性 / 20代前半
質問があるのですが、連絡先が分からなかったため口コミから失礼します。
施術時に使用して頂いたジェルのタイプがソフトかハードかを教えて頂くことは可能でしょうか?口コミへの返信という形で答えていただけると幸いです。
東京都渋谷区代々木2-26-1 桑野ビル2c室 (地図)
⚫︎新宿駅新南改札のスターバックスを左折して直進し、左側点心店(添好運)の向かいエスカレーターを降り、橋を渡りエスカレーターを降りましたら、突き当たり左折し代々木ゼミナールを過ぎた第1桑野ビル2階端になります。(白のビル)⚫︎代々木駅西口を左に向かうと、ドトールと歌広場の間の道を直進し、踏切を過ぎると樽製麺の隣ビルの、2階端になります。
現金
現金可
その他決済
PayPay / au PAY / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。