
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4

みくさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日利用しました。下処理がとても丁寧で爪の形も甘皮もキレイになりました。色で悩んでいた時に私ならこれが似合うとズバッと教えてくれました。この色と言われた色にして正解でした。とても気に入ってますし仕上がりも満足です。職場の人からも可愛いネイルだと褒められました。ありがとうございます。
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:め い
まめさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつ迅速な施術でした。 海外の方でしたが、日本語も上手で会話もしながら施術してくださり、とても満足な時間でした。
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:め い
わかなっつさんの口コミ
女性 / 20代後半
ここまで低い評価をつけるのは初めてです。他のクチコミとは対応が違いましたので、書かせて頂きます。まず、入店時、名前の確認やコースの確認したは一切無し。時間には余裕をもって行きました。そして、オフしている間が酷かったです。何度も何度も「力入れないで!」と言われました。オフされている間、自然に力が入ることがありませんか?マシーンやヤスリで削られている時、痛くなくても反射的に力が入ってしまうことがあるはずです。それなのに、途中半ギレ気味に言われて、とっても怖かったです。向こうも気に入らなかったのか、途中鼻で笑われて「もうやめて〜」と言われました。これまで何度もネイルオフもカラーもしてますが、こんなに言われたことはもちろん他ではありません。頑張って、力抜こうと思ったら、次は「指伸ばして!」と言われ、私は内心、「力を抜いたら指は曲がるのでは…?」と思いました。私は正直に、「勝手に力が入ってしまうんです。すみません。」と言いましたが、「えー?なんで?じゃあ、少し力入れて抜いてを考えてよ」と。ありえません。本当に怖かったです。私はネイルをして頂いている身なので、偉そうなことが言えないのはわかっていますが、それにしても対応があまりにも酷かったです。途中、ワンカラーにして帰ろうと思ったくらいです。ただ、そこそこの値段を払うので、これでワンカラーはな…と思って、120分耐えました。デザインを考えている時も、「パーツつける!?何つけたいの?」と言われ、何も見せられてない状態で何つけるかと聞かれてもわかりませんでした。説明にも記載ある通り外国の方でしたので、日本語がしっかり話せないことは重々承知しておりますが、それでも言い方がキツかったり、ずっとタメ口だったのは、『日本で生活、日本で仕事する』上では改善すべきことだと思います。常連さんの間ではいいかもしれませんが、初めてこちらに伺うお客さんもたくさんいるはずです。もし、常連さんや自分の好きなデザインにしか対応したくないのであれば、当日予約や持ち込みデザインはやめた方がいいと思います。長文失礼しますが、このお店にはもう二度と行きません。仕事終わりで楽しみにしていましたが、最悪な記憶になりました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:め い
め いさんからの返信
満足できないすみませんでした、お客様は痛みを感じている オフの時は何も言わない、私が言っているのは(力入れないでね、ニラクしてね)、パーツそんな多くて、テーブルの上にスペースがありません。それでお客様が何を望んでいるのか尋ねました。ワンカラ日本したいやるとき教えていいじゃないか、6本マグネットつけてた、アートもした、ジルパーツもつけた、 4本デザインにした、それはワンカラですか?直接何を言えばいいでしょうか?
返信日:2025年9月11日
優衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、丁寧にご対応いただけました! お話しも私のペースに合わせて下さったので、人見知りな私でも気を張り過ぎることなく過ごせました! またお願いしたいです!
来店日:2025年8月12日担当スタッフ:め い
Mimiさんの口コミ
女性
爪が薄いことを伝えたのに強さを弱めることなくオフされて熱いし痛かった。 甘皮切る時に出血したのは初めて、皮が薄いのを言い訳にされて不愉快だった。 正直お金を取れるレベルじゃないと思う…塗り方にムラがあるし形もバラバラで素人と同じレベル。 爪がザラザラのところも修正してもらえず残念でした。 近いうちすぐやり直しに行きます。
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:三田 サクラ
三田 サクラさんからの返信
本日はありがとうございました。不愉快な思い出ですみませんでした。2時間半で仕上がりで、一生懸命でやりました。 今後は気をつけて判断して技術します。 お客様の本爪は紙ような薄いなので、近いうちにそのままにした方がいいと思います。ご来店する場合は予約にしてくだい。大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年4月25日
みまさんの口コミ
女性 / 20代前半
会話しながら楽しく施術していただきました! 私は爪が小さかったので、大きく見える形を提案していただきすごく気に入ってます! ありがとうございました^ ^
来店日:2025年4月5日担当スタッフ:め い
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフのみで利用しました。 施術については、マシンで削って爪切りで切っただけです。施術完了後の確認で爪切りで切った後の処理が不十分だったり、全ての爪がカラージェルが残っていたのでアセトンやヤスリで落とせないか聞いたところ「お客様が熱がるから削れない。これ以上削ると爪を痛める。」とのことでした。他店でオフしたことは何度もありますが、こんな状態で終了されたのは初めてだったので驚きました。 施術中も「力を入れないでください。動かないでください。」と何度も言われましたが、指を強く掴まれたら力も入るし、熱ければ反射で動く時もあります。 接客については、予約の名前も施術内容も確認せず椅子へ案内されました。プロフィールに「外国籍です」とあったので承知の上でしたが、施術中も接客も最低限のコミュニケーションはとって欲しいと思いました。店内に客がいるのにスタッフ同士で大きな声で中国語で会話するのは気持ちが良いものではありませんでした。 ミニモでは技術向上のためや新規顧客獲得のために安価なプランがあり、よく利用しますが、いずれもその意思が感じられ、出来上がりが十分でなくとも応援するつもりで利用しています。今回はその意思は全く感じられず、経験年数7年、口コミ⭐︎4.5の評価には疑問が残り、残念な気持ちで帰宅しました。もしかしたら別日や別メニューでは違うのかもしれませんが、今回は星は一つもあげられる状態ではなかったと評価します。
来店日:2024年9月8日担当スタッフ:め い
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
先程はありがとうございました! 丁寧かつ迅速な作業に感動です^^ こまめに痛さや熱さを確認してくださり ありがとうございました! また是非お願いしたいです^^
来店日:2024年7月30日担当スタッフ:め い
山田涼介さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術で、カラーに迷っていた時も気になっている色を全部試し塗りしてくれました! パーツの種類も多くとっても仕上がりも可愛くて気に入ってます!
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:め い
瑞希さんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込みデザインにさせて頂きましたが、さらに可愛くなるように色々ご提案してくださり、期待以上のネイルになって大満足です。ダイビング前のジェルネイルでしたが、ダイビングしても取れずに無事綺麗に保てています。ありがとうございました!!
来店日:2023年9月11日来店回数:10回担当スタッフ:め い
くまさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日の朝に30分時間ずらしてもらえますかと言われて問題なかったので了承しました。約束の時間の30分前にお店に到着するのが変更した時間の3分後と言われて不安になりました。仕上がりは普通ですが自分が望んだ色が品切れだったみたいで代わりの色を塗ってもらいましたが好みではなかったです。また、両手の長さが等しいかチェックがなかったので自分で確認し直してもらいました。 オフ無料の記載はありませんが、ソフトジェルでも+1000円かかるので注意してください。口コミで他の方も書いていましたが予約前の私は見ておらず知らなかったです💦 1番気になったのは遅れてきたにも関わらず携帯を何度も見ていたので謎の時間が発生していました。他のお客様とやりとりしているのかもしれませんが不快でした。
来店日:2023年8月9日担当スタッフ:め い
むさんの口コミ
女性 / 20代後半
3000円でいいの!?ってぐらい大満足です!!!!! 1時間以上かかるんだろうなって思ってましたが、早いし、上手いし、綺麗だし、素晴らしかったです。 でこぼこも無く、端まで綺麗です。 ほんとにおすすめです!
来店日:2023年8月8日来店回数:2回担当スタッフ:め い
Miaさんの口コミ
女性 / 30代前半
何回も通っているサロンです! いつもデザインについて相談するのですが、似合うものを丁寧にアドバイスしてくれます!私は優柔不断なのでほんとに助かっています!爪の形や長さの確認もしっかり行ってくれたので良かったです。今回も大満足のネイルありがとうございました😊 また来月も宜しくお願いします💖
来店日:2023年8月1日担当スタッフ:め い
優香さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございました、夏らしくデザインしてもらい、ありがとうございました、またよろしくお願いいたします
来店日:2023年7月29日来店回数:6回担当スタッフ:め い
セキさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモの対応が速いです^_^ 丁寧に仕上げていただき、 デザインも色も夏らしくイメージ通りです🩵🫧 毎回ありがとうございました
来店日:2023年7月8日来店回数:2回担当スタッフ:め い
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜14,800円
- フットネイル
- 4,980円〜7,500円
- オフのみ(ネイル)
- 2,800円〜5,980円
- その他(ネイル)
- 5,980円〜6,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00

















































