
所属アシスタントスタッフ一覧

似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
アシスタント/研修歴 6年
【‼️今週残りわずか‼️】丁寧なカウンセリングでお客様に似合うスタイルをご提案いたします!髪の癖や髪質、骨格に合わせ乾かすだけでまとまる扱いやすい髪型に切らせていただきます✂︎当日予約も大歓迎⭕️アイロン無し!ブロー無し!✨️乾かすだけで決まるヘアスタイル✨️を提供いたします‼️丁寧なカウンセリングで、理想のイメージやお悩みを聞き、仕上がりのイメージを共有してから施術に入らせて頂きます💁🏻♂️髪型迷ってる方もご安心ください!骨格や髪質、生えぐせなのどに合わせた寄り良い髪型をご提案させていただきます!カウンセリングも施術も丁寧に全力でやらせて頂いてます!!レイヤーカットは毛先ワンカールで超簡単に可愛くなれるカットを提供いたします🤩当日予約も大歓迎ですので是非お待ちしております😁※髪の履歴や髪の状態次第では施術ができない...

ココ/ショート特化/ 似合わせショート🌿
アシスタント/研修歴 5年
【6月28日19:00〜🈳あり】ショートカットモデルさん募集中✂︎当日予約OK◎デビュー前無料カットモデルさん募集中◎注意事項のご確認をよろしくお願いしたします!ぜひ可愛くさせてください💕6月28日(日)19:00〜🈳あり◎✂︎無料ショートカットモデル募集中です✂️6月28日19:00〜練習会のモデルさんを募集しています!お気に入りからぜひご予約お待ちしております◎カウンセリングでしっかりご相談、スタイリスト指導のもと、施術させていただきますのでご安心ください☺️こんにちは🌞ROBBYアシスタント5年目のフクシマココです。5〜7月は青山店出勤です。(表参道A4出口徒歩3分)現在【デビュー前限定無料カットモデル】さんを募集しています。当日予約OKです◎カットと同時にカラー、パーマの施術も可能です◎ぜひご相...

坂本 かや
アシスタント/研修歴 3年
🌿前日、当日予約OK🌿パーマモデル(スタイル、ショート、内パ) カラーモデル(メッシュ)様募集中!!!ご予約お待ちしております✨✨✨はじめまして!表参道で美容師をしております3年目の坂本かやです!!沢山の掲載がある中から、こちらをご覧頂きありがとうございます♪✮⋆˙只今、パーマ(スタイル、ショート、内パ)モデル、メッシュモデルの方を募集しております!スタイリスト指導の元丁寧にカウンセリング致します✮⋆*📍表参道駅A1出口徒歩2分⏰平日20:00~/土日祝19:00~⚠️パーマモデル様平日19:30~土日祝18:30~⭐️毎週土曜日19:00~練習会の為来れる方大歓迎です!!!!!モデルの方一人一人の髪の毛の悩みしっかり対応させていただきます!✊🏻✨...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料なのにも関わらず、本当に丁寧にやって下さいました😭🎀凄く接客も優しくて、めちゃくちゃ綺麗なレイヤーカットを入れて頂きました!!! 今までで1番綺麗なレイヤーカットでした!💎💭 毎朝の楽なセットが本当に楽しみです!! またよろしくお願い致します!🩵
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
今回はご来店ありがとうございました! 満足していただけて良かったです😁 毛先ワンカールで可愛くなれるで是非やってみてください! またいつでもお待ちしております😌
返信日:2026年4月20日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な色にしていただきました! シャンプーが上手で感動しました✨
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年8月13日
いのさんの口コミ
男性 / 30代前半
色々相談していただき、とても気にいる髪型になりました!また、メッセージのやり取りも丁寧で好印象でした。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:似合わせパーマ カラー/ゼン
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料なのにも関わらず、本当に丁寧にやって下さいました😭🎀凄く接客も優しくて、めちゃくちゃ綺麗なレイヤーカットを入れて頂きました!!! 今までで1番綺麗なレイヤーカットでした!💎💭 毎朝の楽なセットが本当に楽しみです!! またよろしくお願い致します!🩵
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
今回はご来店ありがとうございました! 満足していただけて良かったです😁 毛先ワンカールで可愛くなれるで是非やってみてください! またいつでもお待ちしております😌
返信日:2026年4月20日
ひつじさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、髪もサラサラになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
口コミありがとうございます( ; ; ) 長い時間ありがとうございました💦 またのご来店お待ちしております⌒☆
返信日:2026年3月11日
蘭さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げていただき、扱いやすくなって嬉しいです✨シャンプーもヘッドスパみたいで癒されました🫧ありがとうございました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! シャンプーも仕上がりも気に入って頂けてよかったです😁 また機会がありましたら是非お待ちしております😌
返信日:2026年3月4日
ひのきさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーも毎回耳の裏の濯ぎ残しなくしっかり洗っていただきました。 3時間と長い施術でしたが丁寧にやっていただき仕上がりも綺麗でとてもありがたかったです!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
本日はありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いいたします✮
返信日:2026年1月8日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術と終始素敵なお心遣いありがとうございました! またお願いしたいと思える素敵な時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
本日はありがとうございました!!! 口コミありがとうございます🙇🏻♀️ またよろしくお願いいたします⋆. 𐙚 ˚
返信日:2025年12月6日
T.tさんの口コミ
男性 / 20代後半
綺麗に仕上げて頂き今日はありがとうございました♪ 頭も軽くなりました。 研修終えても頑張って下さい。
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
名無しさんの口コミ
男性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 とても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。仕上がりも想像以上にきれいで大満足です。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです🙇🏻♂️ また機会があれば是非お待ちしております!
返信日:2025年9月22日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なショートにしていただきありがとうございました!
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 頑張って伸ばしていきましょう!
返信日:2025年9月8日
。さんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な色にしていただきました! シャンプーが上手で感動しました✨
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
口コミありがとうございます🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年8月13日
junさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な施術をありがとうございました😊✨! お店に伺う前は 個人的なことで少し気分が沈んでいましたが、 帰りには仕上がりの満足感で軽くスキップするほど 気持ちが上がっていました! 仕上がりは思っていたより少し長めでしたが、 スタイリングしていただくととても良い感じになり、 大満足です🎉 直前だったにもかかわらず迅速に返信をいただき、 かつお店では丁寧で紳士的な対応、 リラックスして施術を受けることができました🌿 感動しっぱなしです☺️✨ またぜひお願いしたいです🌟 ありがとうございました!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足していただけて、気分も上がって良かったです😁 また機会があればぜひお待ちしております😌
返信日:2025年6月28日
江梨奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日は手際よく尚且つ丁寧に対応していただき、有り難うございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:似合わせパーマ カラー/ゼン
さーさんの口コミ
女性
日程変更希望して可能との事でしたがそれ以降一切連絡なし。こちらも悪いですが連絡はもう少しスムーズにできるといいと思います。
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
この度はご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後同じようなことがないように徹底し改善してまいります。 貴重なご意見を頂きありがとうございます。
返信日:2025年4月14日
こず恵さんの口コミ
女性
丁寧な接客と完璧な仕上がりで、まっすぐ帰るのがもったいなかったです⭐︎また宜しくお願いします。
来店日:2025年3月22日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせパーマ カラー/ゼン
ピッピさんの口コミ
女性
この度はとても綺麗に施術いただきまして、ありがとうございました。 見違えるような仕上がりに大満足です。 また次回もよろしくお願い致します🙇
来店日:2025年1月26日担当スタッフ:坂本 かや
tsさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪色になりました(^^)シャンプーも丁寧で心地よかったですありがとうございました
来店日:2024年12月11日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
口コミありがとうございます( ; ; ) 遅い時間まで付き合わせてしまってすみませんでした、、ありがとうございました🙇🏻♀️💦 またお願いいたします^^
返信日:2024年12月12日
アルファさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても楽しかったです! 施術の仕上がりもよくまたご縁がありましたら宜しくお願いします🙌
来店日:2024年11月28日担当スタッフ:似合わせパーマ カラー/ゼン
海さんの口コミ
女性 / 20代前半
要望を汲み取ってもらえて、髪の毛きれいになって嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2024年11月24日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
本日はありがとうございました!!!! カラーもワンカールもとても可愛かったです😊💓 Newカラー楽しんでください✨
返信日:2024年11月25日
えみさんの口コミ
女性
坂本さんは、とても情熱を持って全身全霊で取り組まれている方でした。 頭頂部の分け目の白髪が真っ白で目立ってましたが、根元まで塗布して下さいました。 また、施術前にお伝えしたリクエストも忠実に叶えて下さり、耳の上の白髪は細かく掻き分けて塗って下さいましたし、おでこの細くて短い白髪もちゃんとキャッチして塗って下さいました。大満足です! シャンプーの時のマッサージも長めで、指の圧がギューッと来て、とっても気持ち良かったです‼️ 一生懸命でとても可愛らしく、これからも楽しみな方だなと思いました。 水orお茶、常温or冷たいもの、の中から、ペットボトルを提供して頂きました。お茶が濃くてとっても美味しかったです✨ 御馳走様でした❕ 終わった後、色々な先輩方がチェックに来られますが、皆さん感じの良い方で、『縮毛矯正やられているなら、それもうちで練習モデルどうですか?』とにこやかに声をかけて下さったり、フレンドリーでした。 また12月に宜しくお願い致します✨
来店日:2024年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
口コミありがとうございます( ; ; ) 12月のご来店お待ちしております!!!✨
返信日:2024年12月12日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
お見せした画像のイメージ通りに仕上げてくださり満足です。当日予約でしたが、ご丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2024年11月15日担当スタッフ:似合わせパーマ カラー/ゼン
ごろさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
すごく優しく丁寧でやりとりから終始可愛らし行く方でした! 仕上がりもとても満足です
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:坂本 かや
坂本 かやさんからの返信
先日はありがとうございました!!! またよろしくお願いいたします✨
返信日:2024年11月25日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足でした。 シャンプーも縮毛も全てが丁寧でした。 とてもおすすめです!
来店日:2024年6月30日担当スタッフ:ココ/ショート特化/ 似合わせショート🌿
ココ/ショート特化/ 似合わせショート🌿さんからの返信
先日は長時間ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またいつでもお待ちしております🥰
返信日:2024年7月3日
meguさんの口コミ
女性 / 30代前半
オーダーしたくるくるのパーマも、 一緒に指導して下さってたお姉さんのカットも、 とっても可愛くて大満足な仕上がりです! セットの仕方も教えて頂いて 明日から、ヘアセットするのが楽しみです☺️ ありがとうございました✨
来店日:2024年2月3日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
パーマもカットも満足していただけて良かったです😁 アイロンで巻くよりスタイリングがだいぶ楽になると思うのでぜひ試してみてください! また機会があればお待ちしております😌
返信日:2024年2月4日
麻有さんの口コミ
女性 / 30代前半
今まで行った中で一番ひどい美容院でした。 仕上がりみて泣きそうになったのは初めてなので、行かない方がいい美容院No.1です。 パーマは細かいパーマがいやで、おおきめのカールのパーマがいいと写真を何度もみせて、説明もして、できるといわれてやりましたが、仕上がりをみたら、湿気のときの自分の髪って感じで、細かくてゆるゆるでもはやパーマですか?ぐちゃぐちゃの湿気の髪じゃんって感じのひどい髪で、だれも頼んでないのにゆるくしときましたとか言われてよれよれの今にもとれそうなきったないパーマで(笑) 言ったらあわあわしてぬらしてかためにぎゅっとやりながらかわかせばいいとか言われてやりなおしてたけどどうみてもボサボサとれかけパーマで笑いました。 できないならできないと言ってくれた方がよっぽどましでした。 毎日毎日頑張ってストレートアイロンしても夜はボサボサだし、本当に最悪です。 あと夜遅いし遠いことをつたえてるのに後輩の指導始めたりしてて今??って感じでした。ここの美容院は指とかつめがが顔にかかっても謝らない。 あと雑誌もだしてこないし、基本的に気遣いがない。 2度と行かないし、やめてほしい。 高評価だったのをぴったりの低評価にできてよかったです!
来店日:2023年8月9日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
りいさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なのに丁寧な対応ありがとうございました! ふんわり仕上がってとても満足です!ほんとにこのお値段かって疑うほどですほんと😂
来店日:2023年8月6日担当スタッフ:似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈
似合わせカット 🌈阿部辰洸🌈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです😁 旅行楽しんできてください!笑 またいつでもお待ちしております!!
返信日:2023年8月7日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
表参道駅A1出口から出て真っ直ぐ進んで横断歩道を渡り、、KAWAIさんを左に曲がると左側にオレンジ色の建物がありますのでそこの2階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 20:00-22:00 木 20:00-22:00 金 20:00-22:00 土 19:00-21:00 日 19:00-21:00 祝 19:00-21:00















































































