
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
急に思い立って直前に予約したのですが、優しく迎えていただけました。 丁寧に希望を聞いてくださり、施術中も快適すぎて寝てしまいそうでした!仕上がりも大満足です。 ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました!
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:yui 表参道
ᵕ̈さんの口コミ
女性 / 20代前半
自己処理でぐちゃぐちゃになっていた眉毛でしたが、綺麗に整えていただきました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:Airi 表参道
Airi 表参道さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 自己処理でお悩みだった眉毛を綺麗に整えさせていただけて嬉しいく思います🐾 ぜひまたお任せください。
返信日:2026年4月30日
さやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのまつげに仕上げていただきました!接客も丁寧でリラックスして過ごせました!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:Airi 表参道
Airi 表参道さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただける仕上がりにでき、大変嬉しく思います。 またぜひお越しください🐾
返信日:2026年4月13日
綾音さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパですごく不安だったのですが、大大大成功です!店員さんもすごく優しいし、目とかに染みたりも全くしませんでした!3000円でこのクオリティ…すごすぎる。
来店日:2025年6月8日担当スタッフ:yui 表参道
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
バンビラッシュパーマをしていただきました。カウンセリングがとても丁寧で、自分似合うものを提案していただけます。仕上がりは本当にきれいで、今まで何度も他でまつパをしていますが、1番きれいで満足しています。対応もとてもよく、仕上がり接客トータルでみても大満足でした。
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:yui 表参道
HIYORIさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました! 施術前の説明も丁寧で優しかったです! またお願いしたいです!
来店日:2025年5月26日担当スタッフ:yui 表参道
tpaさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のまつ毛エクステで仕上がりが少し不安でしたが しっかりカウンセリングをしていただけて 本当に素敵な仕上がりになりました。 またお願いしたいです!
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:yui 表参道
嶺さんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛パーマを初めてだったのもあり緊張していましたが、サロンの方が笑顔で分かりやすく説明をしてくださり、とてもよかったです。仕上がりもとてもきれいになっていて嬉しいです。
来店日:2025年5月1日来店回数:2回担当スタッフ:yui 表参道
さめさんの口コミ
女性 / 20代後半
バンビラッシュカールで施術していただきました。 立ち上がりもカールも綺麗で大満足です! ありがとうございます。
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:yui 表参道
ミサキさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで理想のまつ毛に仕上げていただきました✨️ 施術中も楽しく、良い時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:yui 表参道
ねさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約したのにも関わらず快く対応してくださりありがとうございました。オシャレなスタッフさんで施術も上手でいい時間でした。ありがとうございました。
来店日:2025年3月2日担当スタッフ:yui 表参道
ひまわりさんの口コミ
女性
とても親切に対応してくださり、綺麗にエクステつけて頂きました。オフも痛くなくゆっくりとさせて頂きました。また、宜しくお願いします。
来店日:2025年2月12日担当スタッフ:yui 表参道
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの際、とても丁寧な説明でした! 自分に似合うまつ毛パーマを提案してくださり、とても満足しています!!!
来店日:2025年2月6日担当スタッフ:yui 表参道
しおりさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングの時間がほぼなく、思ってたデザインではなかったです…まつげの油分オフや、他の店舗ではある工程がなかったです。また、施術中おでこの受けにタオルやティッシュを置いてもらえず手が肌に当たるのが気になりました…
来店日:2024年12月15日担当スタッフ:yui 表参道
yui 表参道さんからの返信
この度は当店へご来店頂きありがとうございました。 前のお客様の対応で少しお待たせしてしまい、少し慌ただしいカウセリングとなってしまい大変申し訳ございませんでした。 こちらとしましては、普段お客様はパリジェンヌをされてるとお伺いし、その際にばらつきやすい事や根元からあげると瞼に当たりやすいというお悩みをお伺いし、 なるべくまぶたとの距離をあけ、お客様のご要望に近いデザインにお仕上げいたしました。 しかし、お客様の想像していた完璧なお仕上がりに出来ず申し訳ございませんでした。 初めてのデザインであった事もあり、メニューのお仕上がりの写真のイメージと、お客様の瞼の厚さやまつ毛の長さによって仕上りが異なることをカウセリング時にしっかりお伝えするべきでした。 また、施術中に額にお手元が当たってしまっていた件についても細かい要望も汲み取ることが出来なかったこと重ねてお詫び申し上げます。 今後はこのようなことがないよう改善いたします。
返信日:2024年12月17日
miwaさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もサロンの雰囲気もとても素敵でした! 仕上がりもとても良かったです! ありがとうございました!
来店日:2024年12月2日担当スタッフ:yui 表参道
みさきさんの口コミ
女性 / 20代前半
急に思い立って直前に予約したのですが、優しく迎えていただけました。 丁寧に希望を聞いてくださり、施術中も快適すぎて寝てしまいそうでした!仕上がりも大満足です。 ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました!
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:yui 表参道
たかさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中も楽しいお話ができて楽しかったです! マツエクをお願いしましたが、デザインも良く、数日たっても抜けずにばさばさです! ありがとうございました!☺︎
来店日:2024年10月14日担当スタッフ:yui 表参道
dktmaldさんの口コミ
女性 / 20代前半
ふかふかのソファーでリラックスして施術を受けることができました! お店にうかがった時から出る時まで、ずっと優しく対応してくださり、とても嬉しかったです!♡ ぱっちり上がっただけではなく、自分のまつ毛についてアドバイスをくださり、ぜひ参考にしたいと思いました。 ありがとうございました!また、よろしくお願いいたします!!
来店日:2024年10月7日担当スタッフ:yui 表参道
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでわからないことだらけでしたが、分かりやすく教えてくださりとてもかわいくなりました!とっても満足です!!
来店日:2024年10月2日担当スタッフ:yui 表参道
ちはるさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術はよかったんてすが、翌日からマツエクが取れ始めました。最初はあまり気にしておりませんでしたが、一週間経ってすでにまばら状態。毎日3、4本程度マツエクが取れてしまっています。LEDは通常より持ちが良いと聞いていたので、こんなにもすぐ取れてしまうのかなと疑問に思いました。これでは再度お金をかけてリペアをするしかなさそうです。
来店日:2024年10月1日担当スタッフ:yui 表参道
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのエクステ大満足です💯 どこでやってもらったらいいのか分からず、いっぱい探して決めた場所でした。 全然分からなかったところを一から丁寧に説明してくださり、自分好みになって本当に嬉しいです…! 目を開けた時、凄く感動しました(T_T) 次回もぜひお願いしたいと思いました。 ありがとうございました🙏🏻🤍
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:yui 表参道
料金・メニュー
- マツエク
- 4,400円〜8,800円
- マツパ
- 3,300円〜11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
📍表参道A2出口から徒歩3分 公園が正面にある建物(HT青山)の3Fになります。 木のドアを開けていただいて中にお入り下さいませ。 ⚠︎igeta表参道と検索されますと別の場所にご案内される場合がございますので、住所を打ち込んで検索していただくようにお願いいたします。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 11:00-18:00 土 12:00-19:00 日 11:00-19:00 祝 12:00-19:00











































