
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

美久さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてバインドロックをやったが、綺麗でびっくりしました。オフありでしたが今までのマツエクで一番早く終わりとてもよかったです。またお願いしたいと思っております。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:浅井 あだゆ
youさんの口コミ
女性 / 40代前半
電車の都合で到着が5分ほど遅れてしまったのですが、いやな顔ひとつせず丁寧に接客していただきました。他店からの付け足しでしたが仕上がりも馴染んでいて大満足です。是非またお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:浅井 あだゆ
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートさせていただいてます! いつも細かなリクエストを聞いてくださり、デザインの提案などもしてくれて、可愛い仕上がりに大満足です💞 雨で靴が濡れてしまっていたところ、施術中に乾かしてくださいました😭💕サービスが素晴らしいです! また次回もお願いします!
来店日:2026年6月21日来店回数:3回担当スタッフ:井本 真凜
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でした。ただ仕上がりが納得いかず。。上まつ毛パーマ、下マツエク30本で予約したのですが、値段は結局6000円くらいでした。それでも安いので先払いで支払いました。仕上がりは上パーマはガタガタで上がり切っていないまつ毛や先がうねってしまってしまった箇所もちらほら。したまつ毛は当日夜洗顔したらポロポロ取れてきてしまいました。これは辛いしすぐにお直ししたい気分です。。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:浅井 あだゆ
奈々さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました。
来店日:2026年6月20日来店回数:5回担当スタッフ:井本 真凜
井本 真凜さんからの返信
いつもいつも応援していただきありがとうございます
返信日:2026年6月24日
優子さんの口コミ
女性 / 30代前半
下まつ毛のエクステをお願いしました。 お任せでお願いしましたが、とても綺麗で早く仕上げて頂きました。 また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:井本 真凜
むむさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応頂きました。お安く、でも技術はとても高くありがたいです。 施術にかかる時間を多く見積って来店すると良いと思います。 また行きたいです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:井本 真凜
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくてフレンドリーな方でした! 時間はきっちりでは無いけど、仕上がりがとても綺麗だし、求めてたバサバサパッチリまつ毛になれて超幸せです🥲💕 カウンセリングも何度も丁寧にしてくださって、濃くなっちゃうけど大丈夫か聞いてくださったので、私みたいに濃いめが好きな人もそうじゃない人も安心して任せられると思います! 何より破格すぎて、、。この値段でこのクオリティーで施術して貰えるのはすごすぎます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:浅井 あだゆ
めろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に引き続きマツエクしていただきました!お値段の割にマツエクの持ちが良くてとても助かってます!カールもLD,LCなどあり豊富で相談したら色々提案してくれます! 今回も可愛くしていただきありがとうございました。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:井本 真凜
莉子さんの口コミ
とても丁寧にカウンセリングを行なっていただいて、仕上がりも理想通りで完璧でした!!店内の雰囲気もとても良かったです!ワンホンマツエクは初めてでしたが安心して施術を受けられましたᴗ ̫ ᴗ1週間以内に無料で付け足しを行っていただけるのでとても良かったです!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:井本 真凜
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約にも関わらず対応いただきありがとうございました。 注文通りのデザインになって満足です🎶
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:井本 真凜
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
値段が激安なので有る程度許容するつもりでしたが許容できない出来 まず入店すぐの玄関には大きめの蚊?蝿?のような虫が飛んでいて不安。 その上仕上がりは黒目側2割ほど毛先が折れてる、パリジェンヌのはずなのに謎のカールがついていて黒目の上が瞼につくどころかささる。ほんとにパリジェンヌ?ってくらい目頭側が全く上がってない… やり直して欲しかったけどこの技術でやり直しされてちりちりにされても怖かったのでやめました…
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:浅井 あだゆ
ぐりーんまんさんの口コミ
女性 / 20代前半
店員さんの対応はすごく優しくてまた行きたいと感じられるものだったのですが、まつパのデザインのカウンセリングが無く、自分の思う要望を聞いていただくことが無かったので次回はカウンセリングがあると大変嬉しいです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:浅井 あだゆ
アメリさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂けました!🩷 カウンセリングもしっかり行って下さるし、とにかく優しいです〜 仕上がりもとても可愛かったです🙂↕️ 下まつげにエクステもしたのですが、取れやすいからと多めに付けてくださいました! ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:浅井 あだゆ
料金・メニュー
- マツエク
- 2,700円〜10,080円
- マツパ
- 2,880円〜4,690円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































