女性 / 20代後半
当日13時予約の40分ほど前になってから予約が重なってしまったため予約時間の変更の連絡が来ました。私は先月末から予約していたのですが、当日予約時間ギリギリにならなければ分からないことだったのか疑問です。
更にその返信としてキャンセルさせて頂くという事と直前にならなければ分からなかったことなのかそちらに既に向かっているのだが、利用者の乗客は想像できないものかという質問を投げかけた際「間違えてメッセージを送ってしまいました。13時にお待ちして降ります。」との返答。間違えてメッセージを送ることはあるのかと不思議でたまりませんでした。その後、改めてキャンセルと伝えるも返答なし。もう2度と利用させて頂くことはないでしょうし他の利用者様にもこの様な思いはして欲しくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7