女性 / 20代前半
まつげパーマをしていただきました。仕上がりは良かったのですが、予約時間になっても店が空いてなく電話も繋がらず、予定時間を5分程すぎた頃に遅れるとの電話がありましたが、結局30分以上待たされました。本部と上手く連絡が取れていなかった、電車が遅延していたなどおっしゃっていて、そのような事情があるのもわかりますが、会計の際こちらから言わないと謝罪の一言もなかったのには驚きました。そもそも予約が入っている時間にスタッフがいないとはどういう管理の仕方をされているのか疑問に思ってしまいます。施術を始める際、「お時間大丈夫ですか」と確認することもなく、既に30分以上待っている私より先に後から来た方から施術をしていました。効率の良い順番があるのかもしれませんが、普通ならこちらが優先ではないでしょうか?お金をもらってやっている対応の仕方とは到底思えませんでした。
2200円とはいえ正直お金は出したくないくらいでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.4
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.3ミニモでの対応
3.6