

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中21〜40件表示

aさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりも対応もとてもよかったです。 はじめてハイライトを入れましたが友達にも好評で 白髪で悩んでましたがやって良かったと思いました。 ありがとうございました✨
来店日:2022年3月19日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 気に入って貰えて良かったです✨ またお待ちしてます😊
返信日:2022年3月28日
ymsさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも対応もとってもよかったです!! ありがとうございました!
来店日:2022年3月16日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
良かったです! 可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます✨
返信日:2022年3月17日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
色を決めずに行ったのにも関わらず、私の好み通りに仕上げてくれました☺︎ありがとうございました☺︎また、おすすめのシャンプーも教えていただき今後のアドバイスも嬉しかったです^ ^
来店日:2022年2月20日
💇♀️ KENさんからの返信
可愛いくなりましたね^ ^ 色が抜けないようにシャンプーでキープしてみて下さい! またお待ちしてます✨
返信日:2022年2月23日
まぁりさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も髪の痛み具合を見て,色々相談しながら決めてくれました。大満足です。
来店日:2022年1月5日来店回数:7回
💇♀️ KENさんからの返信
いつもありがとうね^ ^ 今回も可愛いくなってました✨ またお待ちしてます!
返信日:2022年1月6日
miiiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明からの施術だったので安心してお任せできました。 KENさんも、アシスタントの方もすごく気さくでリラックスして過ごせました。 出来上がりもとても気に入りました(^^) ありがとうございました!
来店日:2021年12月24日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ また可愛いくなりに来てください✨
返信日:2021年12月26日
里美さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明も分かりやすく、インナーカラーもいい感じに入ってて良かったです。仕上げに髪も巻いてくれて可愛くしてくれてありがとうございました。
来店日:2021年12月11日
💇♀️ KENさんからの返信
可愛いくなりましたね^ ^ また是非お待ちしてます✨
返信日:2021年12月12日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
満足のいく色で可愛く仕上がって嬉しいです♬店内は洋服もあって可愛いかったです(^○^)
来店日:2021年11月26日
💇♀️ KENさんからの返信
可愛い色になってましたね^ ^ 似合ってました! またお待ちしてますね🙋♂️
返信日:2021年11月28日
スイカくんさんの口コミ
女性
雰囲気にもKENさんにも癒され、思い通りのヘアカラーの仕上がりになっててとても良かったです(^^)‼︎出産後また行きます〜!ありがとうございました!
来店日:2021年10月18日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んでもらえて良かったです✨ 可愛いくなりましたね👌 ご出産後落ち着いたら、またリフレッシュしにいらして下さいね🙌
返信日:2021年10月19日
裕子さんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りにして頂きました。 グレージュにハイライトでめっちゃかわいいです! また行きたいです!
来店日:2021年10月9日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 綺麗にはいりましたね✨ またお待ちしてます🙌
返信日:2021年10月10日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございます! ご親身に、相談に乗ってくださり 理想の髪型になりました! カットもカラーも最高です🥰 ありがとうございます❣️🎀💓🌺
来店日:2021年9月29日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 大人っぽくなり綺麗になりましたね! 遠方からありがとうございます✨ またお待ちしてますね🙌
返信日:2021年9月30日
まぁりさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も素敵なカラーに仕上げてもらい大満足でした。
来店日:2021年9月27日来店回数:7回
💇♀️ KENさんからの返信
まぁりさん、嬉しい口コミありがとうございます^ ^ カラー綺麗に入って、さらに可愛いくなってましたね! またお待ちしてます♪
返信日:2021年9月27日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な髪色にしてくれて気に入りました☺️ お話も面白くてまた行きたいと思います♪
来店日:2021年8月28日
💇♀️ KENさんからの返信
口コミありがとうございます😊 喜んで貰えて嬉しいです! また可愛いくするので、来てくださいねー✨
返信日:2021年8月28日
エンナさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もカラーもカットも大満足です✨ いつもありがとうございます😊 とても居心地がいいサロンです✨
来店日:2021年8月23日来店回数:10回
💇♀️ KENさんからの返信
いつもありがとうございます😊 帰ってきた時はぜひお顔見せにいらして下さいね🙌 新しい生活が素晴らしいものになるように、心から願っております✨ 家族みなさんでお幸せに✨✨✨
返信日:2021年8月24日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗で、理想的な仕上がりになりました! 行ってよかったです♪ ありがとうございます✨
来店日:2021年7月30日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2021年8月6日
mykeyさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりとてもキレイで大満足です♪ ありがとうございます! とても気さくで楽しいスタイリストさんもいて すごくいい雰囲気の美容室ですね! 口コミの場所間違えてました笑 また行きたいと思います!
来店日:2021年7月11日
💇♀️ KENさんからの返信
口コミありがとうございます^ ^ 気に入って貰えて嬉しいです! また可愛いくするので、是非お待ちしておりますね☆
返信日:2021年7月12日
( ˙ᵕ˙ )さんの口コミ
女性 / 40代前半
口コミ遅くなってしまって申し訳ないです! ウィービング?も満足ですし、 柔らかいカラーがとても気に入ってます! 色落ちのアドバイスもありがとうございました😊ムラサキシャンプーが無くなったら購入しようと思います! お店の雰囲気もゆっくりな時間が流れててとても癒されました。また宜しくお願いします
来店日:2021年7月4日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 色抜けが気になり出したらまた来て下さいませ。 お待ちしてます^ ^
返信日:2021年7月19日
まぁりさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪のダメージ具合を見て色々相談して決めてくれて 良いカラーに染めてくれました。
来店日:2021年6月28日来店回数:7回
💇♀️ KENさんからの返信
まぁりさん、口コミありがとうございます^ ^ 可愛いくなりましたね! 色味を定着させて、最高の髪色にしていきましょう☆ またお待ちしてます^ ^
返信日:2021年6月28日
あいみょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今まで他の美容室を利用してましたが、こちらを利用してからは他に行けません! カウンセリングから仕上がりまで毎回満足してます!! 待たせることもなくとても落ち着きます。 これからもずっと利用します。
来店日:2021年6月13日来店回数:12回
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ また可愛いくしますので、是非お待ちしてますね✨
返信日:2021年6月17日
みゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応して下さり、かつスピーディーなのでリピートです! カラーの色もすごくお気に入りです⭐︎ またよろしくお願いします!
来店日:2021年6月4日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで貰えて嬉しいです^ ^ またお待ちしておりますね✨
返信日:2021年6月5日
レイさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛も綺麗に染めてくれて店内もお洒落で素敵な美容室でした!また行きます!
来店日:2021年4月24日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますねー✨
返信日:2021年4月29日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
