💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中4160件表示

  • ねこまるのプロフィール画像

    ねこまるさんの口コミ

    女性

    同じ時間にカラーを同時進行でやる状況だったので、最初は何も施術されない状態で待たされましたが、お値段を考えたら許容範囲です。仕上げにカールをしてもらえて、すごくいい感じに仕上がって大満足です。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2021年4月18日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ スタッフが急なお休みになり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦 カラーは満足して頂けて良かったです^ ^

    返信日:2021年4月19日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いい色にしてくれました!ありがとうございました。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2021年3月13日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2021年3月14日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    理想の髪型になって大満足です! また行きます、ありがとうございました^ ^

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2021年3月6日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね♪

    返信日:2021年3月11日
  • Yukiのプロフィール画像

    Yukiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今の状態でできるカラーや色の出方を詳しく教えてくれて満足の仕上がりでした!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2021年2月26日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 仕上がり満足して貰えて嬉しいです✨ またお待ちしてますね🙌

    返信日:2021年3月2日
  • ままままのプロフィール画像

    ままままさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    どんなスタイルにするか一緒に考えて頂いき、素敵にイメチェン出来ました☆周りから凄く似合ってるって言ってもらえて本当お任せして良かったなと思いました☆ありがとうございました

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2021年2月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 可愛く変身しましたね! 周りから評判良いと聞いて嬉しいです☆ 伸びてきた頃にまた切りに来てくださいねー!

    返信日:2021年2月9日
  • sakiのプロフィール画像

    sakiさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    大満足です!絶対また行きます!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2021年1月13日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます✨

    返信日:2021年1月14日
  • syanaのプロフィール画像

    syanaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な対応ありがとうございました♪ 初めてのハイライトでしたが とてもいい感じで満足しています😌 気遣いありがとうございました〜!!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2021年1月7日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 綺麗にハイライト入ってましたね🙋‍♂️ またお待ちしてます✨

    返信日:2021年1月8日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カウンセリングからしっかりしていて、対応もとても丁寧でカラーもやりたかった希望通りですごい気に入っています♪また機会がありましたらよろしくお願い致します!!ありがとうございました(o^^o)

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2020年12月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです😊 また是非お待ちしておりますね!

    返信日:2020年12月25日
  • 38のプロフィール画像

    38さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    希望通りの色にしていただきました^_^ 仕上がりとても満足してます。 居心地のいい空間でした! ありがとうございました!

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2020年12月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    カラー満足して貰えて良かったです^ ^ またお待ちしてますね♪

    返信日:2020年12月12日
  • ♡のプロフィール画像

    ♡さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗にカラーしていただきありがとうございました! ゆっくりと落ち着いてすごせました。 色も綺麗で気に入っています!ありがとうございました。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年12月4日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年12月4日
  • あやねのプロフィール画像

    あやねさんの口コミ

    女性

    赤みを消してくださり、とても満足のカラーでした^^ ハイライトも綺麗に入って満足です!! ありがとうございました☺︎

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年11月28日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ ハイライト気に入って頂き嬉しいです😊 またお待ちしてます♪

    返信日:2020年12月9日
  • AAのプロフィール画像

    AAさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    居心地が良く、眠りそうになりました♪笑 髪色も可愛く、巻き方も丁寧に教えてくれてありがとうございました^_^

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年11月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて嬉しいです^ ^ 巻き髪やってみて下さいねー✨ またお待ちしてます🙌

    返信日:2020年11月22日
  • カカのプロフィール画像

    カカさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    何回かこちらにお世話になってますが、 毎回希望通りのカラーにしてくれます!! 今まで決まった美容室はなくて転々としてましたがここのお店行ってからカラーは毎回ここです😊 サービスも接客も最高です! 毎回口コミしよう思ってるのにいつもタイミングのがして今になってしまいました💦すみません。。 いつも本当ありがとうございます! 店長さんのギャップ最高です😂🙌✨

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年11月18日来店回数:9
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    カカさん、嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んで貰えて良かったです✨ 僕のギャップのことは、秘密にしておいて下さいね😂 またお待ちしてます🙌

    返信日:2020年11月19日
  • あいきゃんのプロフィール画像

    あいきゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めていきましたがとってもお店の雰囲気も良く 何より接客が素晴らしいです! カウンセリングもしっかりして頂き お客さん1番に思っての対応が素晴らしいです! 仕上がり。色もお気に入りです! これからリピでいきます! 楽しかったです!また宜しくお願いしまーす♪

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2020年11月4日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 色も気に入ってくれたみたいで、良かったです✨ また可愛いくするので、心よりお待ちしてますね♪

    返信日:2020年11月6日
  • チャッキーのプロフィール画像

    チャッキーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    他の美容室で3〜4時間かかってたのに2時間程度で仕上げてくれてほんと嬉しいです★2度目ですが2回とも カラーダメージも感じません♪気さくに話してくれてありがとうございます★

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年10月22日来店回数:5
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで貰えて嬉しいです^ ^ イメチェン可愛いかったですよー! こちらこそいつも楽しいお話しありがとうねー✨

    返信日:2020年10月23日
  • らのプロフィール画像

    らさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗な髪色に染められて満足です😊 どんな色にするか一緒に優しく 相談してくれてありがとうございました😆

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年10月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて嬉しいです^ ^ 透明感のあるカラーで、良い感じでしたね✨

    返信日:2020年10月12日
  • 伶果のプロフィール画像

    伶果さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    もしかしたら、今までで1番ゆっくりくつろげる美容室かもしれません。(割とすぐ寝た笑笑)お店の雰囲気もとてもよく店員さんも優しくて親しみやすい方でした! 施術も全然問題なく仕上がりもとても満足しています! また機会があれば行こうかと思っております! 今日は本当にありがとうございました!!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年10月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! くつろいでもらえて嬉しいです^ ^ カラーも赤みが消えて、良い感じでした! また是非お待ちしてますね✨

    返信日:2020年10月9日
  • あやみのプロフィール画像

    あやみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    自分の理想に近い髪色にしていただきました!対応も本当に嬉しかったです😢😢また絶対行きます!!!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年9月12日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでくれて嬉しいです^ ^ またお待ちしてますねー✨

    返信日:2020年9月14日
  • Aのプロフィール画像

    Aさんの口コミ

    女性

    カラーリングで色々悩んでいた私に、とても優しく納得するまで丁寧に説明してくれました。こんなにカウンセリングに時間をかけてくれた方は初めてでした。施術は丁寧、スピーディーなのに、仕上がりもあっという間に好きな色味になっていたのにはビックリしました。でも1つだけ残念だったのが、ハイライトはホイル約6枚分(約24本)の料金だった事でした。全体に入れたかったのでハイライトはプラス6000円かかりました。そこはメニューに書いてていてほしかったです…仕上がりは大満足です!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年9月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 色味気に入って貰えて嬉しいです! 料金は明朗会計になるように、必ず別途料金がかかる場合には施術前に全ての金額をお伝えして、了承して頂いてからを徹底しております。 今回のようにブリーチハイライトをフルで全体にたくさん細かく入れる場合は、別途料金が発生してしまうのでご了承下さい。

    返信日:2020年9月12日
  • oのプロフィール画像

    oさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて来店させて頂いたのですが、色味凄く気に入りました! ありがとうございました😊 また、色落ちしたら行きたいと思います☆

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年9月9日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ カラーとても似合っていましたよー🌈 またお待ちしてますね🙌

    返信日:2020年9月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先