

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中41〜60件表示

ねこまるさんの口コミ
女性
同じ時間にカラーを同時進行でやる状況だったので、最初は何も施術されない状態で待たされましたが、お値段を考えたら許容範囲です。仕上げにカールをしてもらえて、すごくいい感じに仕上がって大満足です。
来店日:2021年4月18日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ スタッフが急なお休みになり、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした💦 カラーは満足して頂けて良かったです^ ^
返信日:2021年4月19日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
いい色にしてくれました!ありがとうございました。
来店日:2021年3月13日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2021年3月14日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
理想の髪型になって大満足です! また行きます、ありがとうございました^ ^
来店日:2021年3月6日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね♪
返信日:2021年3月11日
Yukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
今の状態でできるカラーや色の出方を詳しく教えてくれて満足の仕上がりでした!
来店日:2021年2月26日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 仕上がり満足して貰えて嬉しいです✨ またお待ちしてますね🙌
返信日:2021年3月2日
ままままさんの口コミ
女性 / 30代後半
どんなスタイルにするか一緒に考えて頂いき、素敵にイメチェン出来ました☆周りから凄く似合ってるって言ってもらえて本当お任せして良かったなと思いました☆ありがとうございました
来店日:2021年2月8日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 可愛く変身しましたね! 周りから評判良いと聞いて嬉しいです☆ 伸びてきた頃にまた切りに来てくださいねー!
返信日:2021年2月9日
sakiさんの口コミ
女性 / 30代後半
大満足です!絶対また行きます!
来店日:2021年1月13日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
可愛いくなりましたね^ ^ またお待ちしてます✨
返信日:2021年1月14日
syanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました♪ 初めてのハイライトでしたが とてもいい感じで満足しています😌 気遣いありがとうございました〜!!
来店日:2021年1月7日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 綺麗にハイライト入ってましたね🙋♂️ またお待ちしてます✨
返信日:2021年1月8日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからしっかりしていて、対応もとても丁寧でカラーもやりたかった希望通りですごい気に入っています♪また機会がありましたらよろしくお願い致します!!ありがとうございました(o^^o)
来店日:2020年12月23日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです😊 また是非お待ちしておりますね!
返信日:2020年12月25日
38さんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの色にしていただきました^_^ 仕上がりとても満足してます。 居心地のいい空間でした! ありがとうございました!
来店日:2020年12月10日
💇♀️ KENさんからの返信
カラー満足して貰えて良かったです^ ^ またお待ちしてますね♪
返信日:2020年12月12日
♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカラーしていただきありがとうございました! ゆっくりと落ち着いてすごせました。 色も綺麗で気に入っています!ありがとうございました。
来店日:2020年12月4日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年12月4日
あやねさんの口コミ
女性
赤みを消してくださり、とても満足のカラーでした^^ ハイライトも綺麗に入って満足です!! ありがとうございました☺︎
来店日:2020年11月28日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ ハイライト気に入って頂き嬉しいです😊 またお待ちしてます♪
返信日:2020年12月9日
AAさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地が良く、眠りそうになりました♪笑 髪色も可愛く、巻き方も丁寧に教えてくれてありがとうございました^_^
来店日:2020年11月21日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて嬉しいです^ ^ 巻き髪やってみて下さいねー✨ またお待ちしてます🙌
返信日:2020年11月22日
カカさんの口コミ
女性 / 30代後半
何回かこちらにお世話になってますが、 毎回希望通りのカラーにしてくれます!! 今まで決まった美容室はなくて転々としてましたがここのお店行ってからカラーは毎回ここです😊 サービスも接客も最高です! 毎回口コミしよう思ってるのにいつもタイミングのがして今になってしまいました💦すみません。。 いつも本当ありがとうございます! 店長さんのギャップ最高です😂🙌✨
来店日:2020年11月18日来店回数:9回
💇♀️ KENさんからの返信
カカさん、嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 喜んで貰えて良かったです✨ 僕のギャップのことは、秘密にしておいて下さいね😂 またお待ちしてます🙌
返信日:2020年11月19日
あいきゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めていきましたがとってもお店の雰囲気も良く 何より接客が素晴らしいです! カウンセリングもしっかりして頂き お客さん1番に思っての対応が素晴らしいです! 仕上がり。色もお気に入りです! これからリピでいきます! 楽しかったです!また宜しくお願いしまーす♪
来店日:2020年11月4日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 色も気に入ってくれたみたいで、良かったです✨ また可愛いくするので、心よりお待ちしてますね♪
返信日:2020年11月6日
チャッキーさんの口コミ
女性 / 30代前半
他の美容室で3〜4時間かかってたのに2時間程度で仕上げてくれてほんと嬉しいです★2度目ですが2回とも カラーダメージも感じません♪気さくに話してくれてありがとうございます★
来店日:2020年10月22日来店回数:5回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで貰えて嬉しいです^ ^ イメチェン可愛いかったですよー! こちらこそいつも楽しいお話しありがとうねー✨
返信日:2020年10月23日
らさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な髪色に染められて満足です😊 どんな色にするか一緒に優しく 相談してくれてありがとうございました😆
来店日:2020年10月10日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて嬉しいです^ ^ 透明感のあるカラーで、良い感じでしたね✨
返信日:2020年10月12日
伶果さんの口コミ
女性 / 30代前半
もしかしたら、今までで1番ゆっくりくつろげる美容室かもしれません。(割とすぐ寝た笑笑)お店の雰囲気もとてもよく店員さんも優しくて親しみやすい方でした! 施術も全然問題なく仕上がりもとても満足しています! また機会があれば行こうかと思っております! 今日は本当にありがとうございました!!
来店日:2020年10月8日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! くつろいでもらえて嬉しいです^ ^ カラーも赤みが消えて、良い感じでした! また是非お待ちしてますね✨
返信日:2020年10月9日
あやみさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の理想に近い髪色にしていただきました!対応も本当に嬉しかったです😢😢また絶対行きます!!!
来店日:2020年9月12日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでくれて嬉しいです^ ^ またお待ちしてますねー✨
返信日:2020年9月14日
Aさんの口コミ
女性
カラーリングで色々悩んでいた私に、とても優しく納得するまで丁寧に説明してくれました。こんなにカウンセリングに時間をかけてくれた方は初めてでした。施術は丁寧、スピーディーなのに、仕上がりもあっという間に好きな色味になっていたのにはビックリしました。でも1つだけ残念だったのが、ハイライトはホイル約6枚分(約24本)の料金だった事でした。全体に入れたかったのでハイライトはプラス6000円かかりました。そこはメニューに書いてていてほしかったです…仕上がりは大満足です!
来店日:2020年9月10日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 色味気に入って貰えて嬉しいです! 料金は明朗会計になるように、必ず別途料金がかかる場合には施術前に全ての金額をお伝えして、了承して頂いてからを徹底しております。 今回のようにブリーチハイライトをフルで全体にたくさん細かく入れる場合は、別途料金が発生してしまうのでご了承下さい。
返信日:2020年9月12日
oさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて来店させて頂いたのですが、色味凄く気に入りました! ありがとうございました😊 また、色落ちしたら行きたいと思います☆
来店日:2020年9月9日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ カラーとても似合っていましたよー🌈 またお待ちしてますね🙌
返信日:2020年9月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
