林檎さんからの透明感カラー/ 寺田千雅子の口コミ

  • 林檎さんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    理想の美容室でした
    最初にカウンセリングして
    施術は複数のスタッフさんが入れ替わりながらしてくださいました、ありがとうございました。
    自分は美容室ではお喋りしない人間で、スタッフの皆さんはそれをうまく感じ取ってくださったのか心地良い時間になりました。他のお客さんと楽しくお話されている時もあってそれぞれの過ごし方に合わせて対応されていました。

    カラーをしてくださった方は手早くかつ丁寧で、塗り残しの心配もありませんでした。見るの楽しかったです。
    シャンプーとトリートメントをしてくださった方はマッサージのような洗い方でとても気持ち良かったです。髪を丁寧に扱ってもらってる感じがしました。
    手の空いたスタッフさんはドライヤーの手伝いに入ったり、スタッフの皆さんの連携もしっかり取れていて、良いところしかなかったです。

    使用する薬剤やミルクを説明してくださり、自宅でのケアのアドバイスを教えてくださったり、そのほか施術中は細かな気遣いをしてくださいました。
    また髪で困った時は相談に行こうと思います。

    透明感カラー/ 寺田千雅子のプロフィール画像

    透明感カラー/ 寺田千雅子さんからの返信

    林檎様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    沢山のお言葉、大変嬉しく思います!
    スタッフの連携や、施術のスピード感、シャンプーの気持ち良さなどはいつもみんな意識している所なので、気付て頂けて嬉しいです!

    コミュニケーションもお客様の一番心地よいものを提供したいと言う思いで、接客させて頂いております!
    ご自宅で出来るケアの方法も沢山伝えてしまいましたが、1つでも出来そうなものから継続的にやってみて下さいね✨
    またカットもしてあげるとまとまりや、手触りなど良くなると思いますので、ぜひお任せ下さいね!

    ご来店頂き、素敵な口コミもありがとうございました!


    page Liko 寺田

    返信日:2020年11月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

透明感カラー/ 寺田千雅子の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

page Liko付近の美容室・美容院情報

京都市下京区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

page Liko付近の駅の美容室・美容院を探す