女性 / 20代後半
担当の方が急遽不在となっていたようでしたが、一切の謝罪や説明もなく代打の方で施術が開始されました。今回代打で担当された方が、日本語の不自由な方だったためネイルについての相談や指示が伝わらず、カラーの配置などのミスが重なりました。
本人がどうしてもわからなかったものについて、上の方を呼んで確認を取っていた際に、母国語?での会話が続き、困ったような反応や笑ったりされており、私は丁寧に伝えようとしていたにも関わらずこちらが迷惑をかけているような空気になり非常に不愉快でした。
また施術内容についても何度も施術者の方の髪が爪に触れており、そのたびにやり直しをされ、一部はホコリのようなものがついたまま硬化されてしまうなど散々でした。
外国人といった差別は絶対にしたくないという考えですが、1:1での施術で言語が通じないのは無理があります。
せめて最初に説明や事前のお詫びなどあればと思いました。
利用される方はお気をつけください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2