女性 / 20代前半
りえさんの施術は前回同様とてもよく楽しくお話しさせていただきました!ありがとうございました🙇♀️
しかし、私の元々が悪かったのかブリーチ後の髪色がうまく入らず、まばらになったので1時間半後に染め直すことになりました。
そこまでは本当に全然良く、今まで丁寧に接客していただいた方だったので仕方がないことだと思い、1時間半後に伺ったのですが、その際に全頭にカラーを入れて色を均等にするなら、今より少しブラウン感を出して欲しいとお願いし、ポイントで染めるならそのままで大丈夫です!とお話をさせていただきました。りえさんがブラウン感を足した感じでしますね!と軽くおっしゃってくださっていたので、元々の染め直しでお金などはかからないと思い、軽く私もお願いしました。
しかし、最後に上司からお金をいただくようにと言われたので、とワンカラー分の料金を支払うことになりました。
料金などは仕方ないことだと、考えると理解できるのですが、料金がかかるなら先に「ワンカラー分いただきます」など言ってほしかったなぁと思ってしまいます💦お金がかかる施術でしたら、もっと丁寧に髪色をオーダーしたかったです、、。また、染め直すことに対して少し負い目を感じていたので、たくさん謝ったのですが、お金がかかっているのなら気を使う必要もなかったなぁと思ってしまいます、、(心が狭い人間ですみません。)
そして、なによりも私がしていただいた髪色が不服で1時間半後に染め直しに来たと上司の方に思われていたら嫌だなと思っています。
前回も似たような話があったので他の方にもそう思われているのではと思うと、次お伺いするのが恥ずかしく、とても気に入っていたサロンでしたが次行くのが怖いです。
人生で初めて染め直しをお願いしましたが、もうしないでおこうと学びました。
直接ご連絡の方法もあったのですが、りえさんに対してのみの意見ではないためクチコミに書かせていただきました。すみません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0