女性 / 20代前半
正直もう二度と行かないです。
まずミニモ上でのメッセージのやり取りが全くなし、赤、オレンジ系希望の方は事前にお知らせください。との事でしたが、知らせても返信が無いのは何故でしょうか?そこの時点で不安でした。当日施術前に自己紹介などがあった後、金額についての説明がありました。新規の12000円のクーポンで予約したのですが、当日行くと17600円と言われました。私も細かい部分の注意事項をしっかりと読んでいなかったのも悪いです。しかし、ミニモ上のホームページのようなものの注意事項のさらに表示をしなければ見れない、そして、12000円のクーポンのところには何も書いていない。お客様が多く、新規のお客様も同じ料金ならば、メッセージにてその旨を説明するくらいあってもいいと思います。椅子に座ってから、このお値段なんですけど、大丈夫ですか?と言われ、そこで帰れる訳もなくそのままお願いしました。シャンプー中首の後ろを洗う際に強めに首を前にやられ、びっくりしてしまうほどでした。施術中のお話も否定から入ることが多く、不快な気持ちになることが多かったです。お話中マウントを取られているような感じもして、不快でした。ただ、色はとても良く、唯一満足出来た点です。いいものを使っていると仰っていたので、自分へのご褒美としてポジティブに考えることにしました。お話、金額について、ミニモのメッセージは不快に終わりました。綺麗な色に染めて頂きありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7