4.9
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
ミニモ掲載のスタッフさんとは別のスタッフさんに
対応して頂きましたが、とても明るく、丁寧な言葉遣いを
心がけているようで楽しい時間を過ごせました。
スタッフ同士の仲も良さそうで、雰囲気は最高でした。
ですが他の口コミにもあったように、店長らしい方の接客がウーンでした。
カラー剤がTシャツに付着するトラブルがあったのですが
担当スタッフがシミ抜きした結果、クリーニング代を弁償すると伝えると店長らしき方がやってきて
時間に限りがあることを伝えたにも関わらずずっとシミ抜き…
結果、時間が無くなりカットが大雑把になってしまった気がします。
自宅に帰ってシャツを確認すると、擦り過ぎで繊維が
ボロボロになっていたのでTシャツ代を弁償して欲しいと伝えました。
最初はTシャツ代金のわかるものや、ブランド名を聞かれたので探していたのですが、Tシャツ自体の金額を聞かれたので伝えると
すぐ弁償対応しますとの事で、思ったより安かったからすぐ弁償すると言ってきた感がなんともモヤモヤしました。
価格の安いTシャツではありますが、思い入れのある降ろしたてのTシャツだったので悲しい気持ちが拭えません。
丁寧なカウンセリングや担当スタッフさんの対応が良く、
また行きたいなと思っていたのでとても残念でした。
女性
今日はありがとうございました😊
カウンセリングもすごく丁寧で、経験年数豊富なスタイリストさんにはない感じの細かい事まで聞いて頂き、色々アドバイスもして頂き満足でした!笑
雰囲気もすごく良くて可愛らしかったです〜
スタイリストさんが最後の確認でカットもして頂き、満足でした!
頑張ってスタイリスト目指してくださいね😄ありがとうございました!
女性 / 30代後半
前髪パーマも背術していただきましたが、髪質なものもありちぎれるほどに薬負けしました。
今は前髪が一部根元下から半分以上切れてなくなり本当に背術するんぢゃなかったと思いました。
担当のかたは終始本当に良いかたで接客や対応もすごく良かったです。
ちょっとこのお店で気になったのは、店長や他スタッフが気になりました。
普段からなのかひそひそと客の顔を見て話していたり、私語が多いです。
ちょっと酷いなと思ったのが、チリチリがすごすぎて髪もちぎれがみられたので、ミニモで再度連絡をさせていただき、もう一度来店しました。
担当していただいたスタッフはとても対応はよく謝罪していただき、トリートメントでメンテナンスしていただきました
。
でもその時に、「パーマをあてる前からブラシとおりましたか?」と言われました。
その前からダメージがあって今回に繋がったのでは?という風にとらえてしまいました。そんなことあったらパーマなんてしません。残念です。
モニターで行ったので理解したうえでこんなこという資格はありませんがなんか残念でした。
あと、店長は謝罪はなく「薬やアイロン負けですね、アイロン使う時は低音で」との声かけのみ。
これに対しては、は?って感じのみ。ちょっと良くない対応だなと思いました。
カウセリングも丁寧にしっかりしていただいて本当に対応は最後までとてもよかったですが、いまだに前髪が半分ない辛さとこちらのお店で何点か気になる点が多かったので投稿しました。
[女性限定カット•カラーモデル募集中🌟]数多くのサロンさんから見つけていただき誠にありがとうございます🌱是非可愛くさせてください☺️🤍🤍
◉ショート(S)
耳が見えるくらい
◉ショートボブ(SB)
首が見えるくらい
◉ボブ(B)
顎ラインから肩につかないくらい
◉ミディアム(M)
肩から鎖骨にかけての長さ
◉ロング(L)
鎖骨から下の長さ
ロングやミディアムからショートにさせていただける方も大歓迎です(^^)
予約人数把握のため、現在の長さを送っていただけると嬉しいです🙇🏻♀️
◎y.be/meltに1度もご来店されたことのない方
◎モデルの為お急ぎの方はご遠慮ください
◎先輩スタイリストに見てもらいながらの施術になるのでお時間に余裕を持ってお越しください🙇🏻♀️
☆イメージ写真なども送っていただけるとうれしいです(^^)
こんにちは☺️
大阪で美容師してる林優奈です!
精一杯させていただくので
是非、皆さんカットさせてください♪
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。