女性 / 20代前半
はじめて来店させていただきましたが、残念に思ったことがいくつかありました。
まず来店したら、いらっしゃいませ等の声かけもなく無表情で担当スタッフの方が来られました。担当スタッフの方が来るのを待ってる間も、もう1人のスタッフの方と目が合いましたが見てみぬフリという感じでした。
また、施術のメニューにはカットが含まれており、毛量が多いので少し減らしてくださいとお願いしましたが、髪を触るなり「この毛量はバグってんね〜」「ダメージ受けてるし毛量も多いし扱いにくそ〜」等言われ、びっくりしました。毛量が多いことやダメージがあることは自分が一番わかってますし、だから美容院にきているのに、なぜ初めて出会った方にそんなことを言われないといけないのかわかりませんでした。
本人は悪気はないのかもしれませんが、何気ない言葉でも気にしてしまう人がいることを考えて欲しいなと思いました。
言葉遣いも接客業とは思えないような言葉ばかりで、態度も終始だるそうでした。基本的なことを教育されていない美容室、会社なんだという印象を受けました。
予約してからもなかなかメッセージが返って来ず、追加でメッセージを送信してやっと返ってきたという感じで、本当に予約できてるのか不安に思う時間も長かったです。
総合的に不信感を抱きましたし、次も行きたいなとは到底思えなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5