-
丁寧に仕上げて頂けて満足です!
-
初めてのネイルサロンで緊張しましたが、丁寧に対応していただけて安心しました!カラーを悩んでることを伝えたら詳しく説明していただけました。今回のカラーを選んで大満足です!!
大島 玲奈さんからの返信
QWERTY様
先日はご来店いただきありがとうございます!
安心していただけたようで良かったです!
グレーのパールカラー素敵でした✨
ご満足いただけて大変嬉しく思います!
お忙しい中嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
QWERTY様のまたのご来店お待ちしております!
返信日:2024年12月20日
-
カラーの説明等とても丁寧でした。仕上がりもとても可愛くて大満足です!自爪がやわらかいのでコーティング厚めにして頂けたので水仕事も安心して出来ます😌
澤田 葵さんからの返信
理恵様、この度はご来店ありがとうございました!
秋っぽいカラーをたくさん使った今回のデザイン、
喜んでいただけてとても嬉しいです😆
至らない部分多々あったかと思いますが、
付け替えまでの約3週間、楽しんでいただけたら幸いです!
理恵様のまたのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年10月27日
-
可愛いデザインで気に入ってます♪また行きます🥰
澤田 葵さんからの返信
hana-neroli様
いつもご利用いただきありがとうございます😊
ご来店時スムーズにご案内できず、
大変申し訳ございませんでした。
秋らしいブラウンとくすみグリーンの組み合わせ、
とても可愛かったですね😍
今回のデザインも気に入っていただけて良かったです!
hana-neroli様のまたのご来店、
心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年10月23日
-
急な予約での対応はすごくスムーズでありがたかったのですが、サンプルと違う色に気づいて指摘した際、
お肌の色と、、、とのことでしたがその時に言って欲しかったです
気づいた時にはもう時間的にも厳しかったので諦めましたが
思ってたより主張の強いブラウンでガッカリでした
大島 玲奈さんからの返信
ま様
大変遅くなってしまいましたが、ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりのお色等で残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いただきましたご意見真摯に受け止め今後はご満足いただけるよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見の投稿ありがとうございました。
返信日:2024年12月20日
-
とても丁寧に作業していただいて仕上がりもとても綺麗でした
痛くないですか?などの声がけも都度していただいて、安心できました
サンプルと同じ色味でお願いしましたが、サンプルよりも中指と小指の色味が濃く、色味が違くなるのであれば先に伝えて欲しかったなと思いました
澤田 葵さんからの返信
のあ様、この度はご来店ありがとうございました。
中指と小指のデザイン、サンプルの方が少しお色が
抜けて薄くなってしまっておりました。
カウンセリングの際お伝えできず、
たいへん申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、
改善に務めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
返信日:2024年10月16日
-
色もブルーへ変更して、とってもかわいいお爪にしていただきました🩵定額のデザインもマグネットやミラーを諸所に施した、大人かわいい感じのものが多くて、一緒に選ぶのが楽しかったです😊ありがとうございました‼︎
大島 玲奈さんからの返信
りんりん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
ブルーにお色変更してのちょうちょデザインとてもお似合いでした🦋
ご満足いただけて、また楽しんでいただけて良かったです!
とても嬉しい口コミありがとうございます!これを励みにこれからもご満足いただけるよう技術向上に努めて参ります!
りんりん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年9月23日
-
進み具合の時間や仕上がりを気に掛けながらも、聞き上手で話し易い。
またお願いしたいです。
澤田 葵さんからの返信
花恵様、この度はご来店ありがとうございます!
今回マグネットのデザイン初めてという事でしたが、喜んでいただけて良かったです!
色々お話が出来て、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました😄
花恵様のまたのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年8月28日
-
とても綺麗に、とても可愛くしていただけて大満足です💖
施術中には「次〇〇しますね」「爪熱くないですか?」などこちらに対しての気遣いを常にしていただき、安心してお任せすることができました!!
今回は本当にありがとうございました🙇🏻♀️
澤田 葵さんからの返信
かほ様、この度はご来店ありがとうございます!
ナチュラルなピンクにゴールドっぽいミラーがとてもあっていて、お手元キラキラになりましたね✨
至らない点が多々あったかと思いますが、ご満足いただけてとても嬉しいです!
ハンドのネイルは大体1ヶ月ほど持ちますので、その間楽しんでいただけたら幸いです!
かほ様のまたのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2024年8月2日
-
本日はありがとうございました🙏💞
こちら側の不手際だったのにも関わらず丁寧に対応していただいた事、施術中も声がけをしていただけた事、安心感もあり楽しい時間を過ごさせてもらえました👍🏻🌟
またお願いしたいです🥹🙏🏻
澤田 葵さんからの返信
ことね様、本日はご来店、誠にありがとうございます🙇♀️
深いネイビーのワンカラーと大粒のラメのデザインが
大人っぽくてお似合いでした!
至らない点が多々あったかと思いますが、楽しく過ごしていただけて嬉しいです!
私自身も、お話していてすごく楽しかったです😆
ことね様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2024年7月18日
-
急なオフにも対応していただきありがとうございました。
仕上がりもとても綺麗でモデル価格なのが申し訳ないくらいです😭
ありがとうございました。
澤田 葵さんからの返信
なつ様、本日はご来店ありがとうございました!
少しオレンジっぽいピンクが夏っぽくてとても可愛かったですね😍
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
なつ様のまたのご来店、心からお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年6月22日
-
急にオフお願いしてしまいましたが、快く対応していただきありがとうございました😊✨オフも仕上がりもとても綺麗です!丁寧なお声掛けも好印象でした✨キラキラ可愛いです!ありがとうございました♪
澤田 葵さんからの返信
Re様、本日はご来店ありがとうございました!
薄い紫のラメワンカラー、今の季節にピッタリでしたね✨
至らない点が多々あったとは思いますが、
本日のデザイン喜んでいただけて嬉しいです!!
またのご来店、心よりお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2024年6月13日
-
とても可愛い仕上がりになり、凄くお気に入りのネイルになりました😚🩵🤍
丁寧に施術をして下さりとっても嬉しかったです🥰
ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
大島 玲奈さんからの返信
ひ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
淡いブルーのグラデーションとても可愛かったです🩵
お気に入りのネイルになっていてくれたのならとても嬉しいです♪
嬉しいお声をありがとうございます、とても励みになります!これからも技術向上に務めて参ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年6月10日
-
とても可愛いらしく仕上げていただきありがとうございました。短い爪でもこんなに可愛くなるのは嬉しいです。またよろしくお願いします。
澤田 葵さんからの返信
あるちゃん様、ご来店ありがとうございました!
長めのスカルプから一気に短くなったお爪に
施術させていただいたのですが、
喜んでいただけて嬉しいです!
ちゅるんとしたピンクのワンカラーが
とても可愛かったですね💕︎
至らない点がとても多かったと思いますが、これからも技術アップのために精進して参ります。
またのご来店、お待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2024年5月27日
-
とても丁寧に綺麗にかわいくしていただきました。ありがとうございました。
澤田 葵さんからの返信
Mi様、ご来店ありがとうございました!
夏っぽい濃いラメのワンカラー、喜んでいただけて良かったです!とてもお似合いでした😆
至らない部分沢山あったと思いますが、これからも技術を磨いて精進して参ります!
またのご来店、お待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2024年5月24日
-
今回難しいオーダーを頼んでしまったのですが、クオリティも高く、とても綺麗に仕上げてくださいました。
ちゅるんと可愛く、とても気に入っております❤️🔥
ありがとうございました🙇
澤田 葵さんからの返信
Ryo様、ご来店ありがとうございました😊
白グラデーション、とても可愛くてお似合いでした!
お時間沢山掛かってしまったのですが、喜んでいただけて
とても嬉しいです!
またのご来店、お待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️
返信日:2024年5月21日
-
わたし自身、ネイルをするのがはじめてだったのですが、
キレイなグラデーションに仕上げてくださいました!
また、ぜひお願いしたいです☺️
澤田 葵さんからの返信
ひ 様、ご来店ありがとうございました!
濃いめのピンクのグラデーション、
とてもお似合いでした😊
至らない点が沢山あったと思いますが、喜んでいただけて
良かったです!
またのご来店、お待ちしております🙇♀️
返信日:2024年5月20日
-
色々と面倒な希望を出したにもかかわらず、全て叶えてくださいました。どの作業も丁寧で一生懸命されていたので、とても好感が持てました。
ただ、オフが痛かった…。甘皮の部分等すごく綺麗にしてもらえましたが、とにかく痛く、治るまで1週間近くかかりました。
それでも仕上がりは周りに褒められるくらい可愛いし、お願いして良かったと心から思います。
本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
澤田 葵さんからの返信
み 様、ご来店ありがとうございました!
オフと甘皮処理、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂いたご指摘を生かし、改善できるよう務めて参ります。
シルバーと青が混ざったようなラメグラデーション、とても可愛くてお似合いでした☺️
今回施術させていただいたデザインを楽しんでいただけたら嬉しいです!!
またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年5月27日
-
今日は、お世話になりました。
思っていたより時間もかからず丁寧にやって頂きました。
イメージ画像を見ていただきながら決めたカラーでしたが思っていたほど色が出ずせっかくのグラデがあまりわからなかったのが少し残念でしたので次回はもうワンランク濃いめのカラーを選択してリベンジしたいと思います。
また、是非モデルをさせて下さい☺︎
-
Kuronekoさんの口コミ
女性
/
30代前半
亀裂が入っていた爪の補修をしてくださって
機転を利かせてくださり嬉しかったです🙏🏻
ラメとホロの具合も最高です✨
とても丁寧に施術してくださり
ありがとうございました😊
-
様子を聞きながら進めてくれるので安心でした。
可愛くしてくれてありがとうございます!
これでゴールデンウィーク楽しめます。
大島 玲奈さんからの返信
あやね様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ぱっと華やかなお色がとてもお似合いでした!
至らぬ点も多かったと思いますが、嬉しい口コミありがとうございます、とても励みになります。
これからも技術向上のため精進して参ります!
あやね様が素敵なゴールデンウィークをお過ごしでしたら幸いです☺️
またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年5月1日
-
ボロボロの爪をとても綺麗にしてもらえました!
うるつやでとても満足です!
帰りも笑顔で見送ってくださり、とても気持ちの良い対応でした。
-
とても丁寧に一生懸命に、素敵に仕上げて下さいました、
まだ完璧ではないのかも知れませんが、素人目では、分からない程です。ありがとうございました、頑張って下さい。
-
昨日はありがとうございました😊
いつも可愛くしていただきとても嬉しいです❤︎
またよろしくおねがいします☺︎
rism 岩佐さんからの返信
スカルプモデルにご協力くださり
ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
今回はホワイトのワンカラーで冬らしく
可愛いネイルになりました❤
これからも満足いただける施術ができるように
技術向上に努めてまいります!
またのご来店お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
返信日:2020年12月29日
-
とてもかわいく綺麗に仕上げてしていただき感謝してます❣️
本当にありがとうございました😊また是非お願いします、!🥰
rism 岩佐さんからの返信
先日はスカルプモデルにご協力くださり
ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
ホワイトラメのグラデーションとても
可愛かったです💕💕
これからも満足いただける施術ができるように
技術向上に努めてまいります!
またよろしくお願い致します(*'ω'*)
返信日:2020年6月24日
-
先日はありがとうございました。10分程遅れてしまい申し訳ありませんでした。
施術してくれた方は柔らかい雰囲気の方でよかったです。
施術中は会話は少ないです。あまり喋りたく無い私には有り難かったです。
口コミが良かったのでこちらのお店に決めたのですが、仕上がりがペラペラのボコボコです。初めてこんな仕上がりになりました…。亀裂の入った爪の補強も別料金でお願いしたのですが、翌日すぐに亀裂が入りました。お直しのお願いの旨をメールにて連絡しましたが返信がありません。
-
優しい柔らかい感じの雰囲気の方で、お気遣いの言葉も沢山かけていただいてとても安心してお願い出来ました!!
また、仕上がりも大満足です!
今後またお願いしたいと思いました(^^)
ありがとうございましたー!!
rism 岩佐さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございます!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
うねうねミラーのフットネイルとても可愛いかった
です!元のデザインからお色を変更し、上品かつ
秋らしいネイルになりましたね((o(*ºωº*)o))
仕上がりに満足いただけたようで大変嬉しく思います!
sh0429さまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2019年10月30日
-
店内は5席程でしょうか。
満席で賑わっていました。
(こちらのお店さんは爪を削るタイプのジェルでした)
ご担当頂いたのは、研修中と言うことでしたが、非常に丁寧に
ご対応頂き、要望にも寄り添って頂きました。
仕上がりもとても綺麗にして頂きました。
ありがとうございました⭐︎
なによりもお手洗いが今までのサロンさんで
一番綺麗だったのが印象的でした!
頑張ってください(^^)
-
今日はとても丁寧にして頂きありがとうございます(^^)デザインもカラーも直前まで悩んでしまいましたが、
とっても好みな感じにして頂き大満足です!
あえてして頂いたむら感が良いです☆
またお願いしたいと思いました!
rism 岩佐さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございます!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☆
つるんとしたコーティングとマットコーティングの
ちぐはぐネイル可愛いかったです!
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思いますm(_ _)m
akkoさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2019年10月26日
-
この度はありがとうございました!
ネイルのデザインも色も悩みに悩みましたが
アドバイスのもと満足の仕上がりです!
ご担当様も気さくで話しやすかったです!
ただ店を出てから気付いたのですが、
右手の親指半分だけツヤ感がなくなっていました…
私の手の置き方が悪くライトの当たりが弱かったのかもしれませんが、
かわいい仕上がりだからこそちょっと残念でした😢
もし今からでも家で出来ることがあれば教えていただきたいです!
rism 岩佐さんからの返信
本日は来店頂きましてありがとうございます!
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
右手の親指の施術の件、誠に申し訳ございません。
全体的にツヤが無くなったのであれば、硬化不良
もしくは固まりきらなかったジェルが残っている
かもしれません。
もしご自宅にマニキュアの除光液がございましたら
軽く拭いていただくとツヤが戻ってくる可能性が
ございます。
今後このようなことにならないよう技術向上の為
練習を行っていきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
まままさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2019年10月26日