女性 / 20代後半
ありがとうございました。
施術してくださった方ですが、全体的に初めて受ける感じの接客で驚きました。
出来上がりイメージを写真付きでお伝えしましたが、私の日本語が下手だったのか、伝わりませんでした。ブリーチが毛先残っているので、どうしたらいいか相談しましたが、そこを避ければ良いと美容師さんの方が判断しました。実際にはそのような施術では仕上がりが良いものにはならないとご指摘を受けましたが、客の私がそこを判断しなければならないのでしょうか?私はプロではありませんので、専門的な知識がないので、どうするのが最善かお伺いしました。
接客中もなにか世間話のようなアイスブレイクのようなお話を振られましたが、全く会話になりませんし、タメ口だったり、何か上から目線で感じ悪かったです。これも私の日本語力の問題かもしれません。
パーマですが、左側のレイヤー部分、素人から見ても巻く際ぐちゃぐちゃによれていましたが、全く気にされてないようでした。前髪はブローの仕方なのか、パーマのかかり方なのかうねうねです。
前髪の幅も勝手に広げられてしまいました。切られてから聞かれても、もうどうしようもありません。
咳を時々されてましたが、手で覆うことも、顔を横にそらすこともせず、口を開けて私の後頭部に向かってされました。
こんなに不安だった施術は初めてです。
最後に仕上がりについて聞いていただきましたが、長時間の着席と、精神的な疲れで、早く帰りたくなってしまって何も言えませんでした。
0円ですし、モデルなので、上手く行かないことも承知ですが、接客はどうにでもなると思います。
minimoでのやり取りは、お店への入店方法など詳しく教えていただいてありがとうございました。丁寧でとても感じが良かったため、非常に残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8