
所属ネイリスト一覧

ecrinエクラン kana🌺
経験年数 8年/メンズ歓迎
💘お気に入り登録お願いします🌼🍹ご質問はインスタ🌟カラーパーツ豊富、丁寧で長持ちするネイルと好評を頂いてます✨色の相談も気軽にしてください♡ミニモご利用2回まで🌟>>>🌷すぐ予約のお客様へ🌷>>>他の媒体とかぶってしまった場合、変更かキャンセルのご連絡させてもらう場合あり。ミニモご利用2回までになります。数年前や、以前に、3回以上担当された方はご予約出来ません🙇♀️当店に来たことがあるけど、当方に担当したことない方はご予約可能です💕☺️技術向上、練習のためにminimoに登録しています✨!仕上がりなどご希望に添えるよう施術をさせてもらいますが、通常より仕上がりが劣る場合や、時間がかかることもありますので、ご理解と暖かい目で見ていただければ嬉しいです☺️ぜひお待ちしてます🌟よろしく...

ecrin 💎 mayu
経験年数 3年/メンズ歓迎
🌷6/25(木)、6/26(金)空きあり🌷隠れ家風サロンでゆったりネイル🌱映画やドラマ見放題🙌夜23時まで営業🌙パラジェル取り扱い店✨⚠️既にホットペッパーより当店のご予約履歴がある方はミニモでのご予約対象外ですのでご了承ください🙇♀️⚠️ミニモでの予約受付は5回まで、6回目からは通常価格での施術となりますのでご了承ください。当日のご予約もお受けしております😌注意事項をご確認のうえ、ご理解ご協力いただける方のみご予約お願い致します🙇♀️メッセージのやりとりがスムーズに行えますので、お気に入り登録❤️を是非お願いいたします😊施術中は返信が遅れる場合がありますのでご了承ください🙇♀️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

aiさんの口コミ
女性
ハンド・フット両方の施術をしていただきましたが、共に可愛く仕上げていただきました。 ミニモでのやり取りも丁寧でした。 長時間ありがとうございました(*˘︶˘*)
来店日:2023年6月27日担当スタッフ:ecrinエクラン kana🌺
ecrinエクラン kana🌺さんからの返信
先日は、ハンドフット共に、貴重なお時間ありがとうございました!🙌☺✨ 夏にピッタリなとてもお似合いのデザインでした✨
返信日:2023年7月2日
fuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのネイルで、とても可愛く仕上げてもらいました♡ ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去に数回お世話になっていたサロンです。 iPad貸し出しやリラックスできるソファがあり 平均2.5〜3時間はかかりますがくつろいで過ごすことができる点が気に入っておりました。 ただ、今回はメッセージでのやり取りの段階で予約してから 返信が来るまで(こちらか日程変更希望をいうまで)数日かかりました。そして、デザインを直前で変更したからかスタッフさんの体調がよろしくないのか前後の予約時間が迫っていたのか少々不機嫌な様子が見受けられました。こちらは何かしてしまったのではないかと不安なまま過ごしました。 また、こちらはネイルの知識が無いもので申し訳ないのですが、直前に変更したデザインの工程もやり方はいくつかあるので〜とのことでしたがこちらは全く知識もないので誰にでもわかりやすく説明していただけたら嬉しかったです。 今回は3時間かかりましたが、10分ほどすぎてしまったので時間を気にして声掛けがあるとより良い接客になると思います。(私はこの後の予定までゆとりがあったので大丈夫でしたが)私も接客業で働いている身として直接伝えてしまっては他のお客様もいらっしゃったので、お店の雰囲気にも本人のモチベーションにも影響があると思い今回は口コミの投稿をいたしました。ネイルの仕上がりがステキなだけに、これからも改善できる点はあると思いますのでお伝えいたします。また利用させていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 せっかくご来店いただきましたのに、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月19日
🎀⟡.·さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で色やパーツの配置も気にかけてくださりネイルの仕上がりもとても大満足です( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) またNetflixやDisney+も見れるので快適に過ごせました⟡.·遅い時間の予約にも関わらず快く対応してくださりありがとうございましたт_т
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去に何度かお世話になりました!これからは毎月いけるのでお願いする予定です!はるかさんの仕上がりが1番可愛くて保ちも本当にいいので本当におすすめです✨
来店日:2026年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました! 仕上がりも綺麗で大満足です✨ またお願いします🫶
来店日:2026年4月24日来店回数:4回担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
mxさんの口コミ
女性 / 30代後半
色を何にするか悩みましたが、可愛い色合いで施術してもらいました。ネイルを見ると気分があがります!今後も機会があればお願いしたいです。よろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は施術を担当して頂きありがとうございました! 初めてのネイルだったのですがとても満足のいく仕上がりにして頂きました!😻 パーツの配置や色味の細かい確認など丁寧な施術でとても安心しました!!♡ また利用させて頂きたいです!!✨
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
yuriさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインに合わせて丁寧に施術していただきました⭐️ とっても可愛くて大満足です💞
来店日:2026年2月11日来店回数:4回担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
みんさんの口コミ
女性 / 20代前半
定額コースで予約して施術していただきました。 色や配置など色々ご相談に乗っていただき、可愛いネイルをしてもらいました。とても優しく丁寧な施術でした。また行きたいです!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
mikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
爪がかなりボロボロになってたのにもかかわらず丁寧に丁寧対応して頂きありがとうございます。 2度塗りと一度塗りどちらが良いですか?て聞いて頂いたりとっても仕上がり気に入りました。ありがとうございます。😊
来店日:2026年2月1日来店回数:4回担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
りぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました! 定額デザインにも関わらず、色の変更など要望に応えていただいたのが、良かったです! 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年1月25日来店回数:2回担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
うどんさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ち込みのニュアンスのネイルにして頂きました。施術がとても丁寧で仕上がりがめちゃ綺麗でした。ありがとうございました✨
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 透明感のあるニュアンスネイルとてもお似合いで、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います✨ またのご予約お待ちしております♪
返信日:2026年1月25日
りぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました! 施術中はいろんなサブスクを観れてたので、あっという間に終わっていました! 丁寧に確認してくださってありがとうございました!
来店日:2025年12月28日来店回数:2回担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
ラテさんの口コミ
女性 / 20代後半
今年最後にネイルを担当していただきありがとうございました!!ニュアンスネイルかわいいです!!!また機会があればよろしくお願いします♡
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
ポニョさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから仕上げまで全て綺麗にして頂きました✨ ありがとうございました💐 次は成人式ネイルお願いします🙋♀️
来店日:2025年12月11日来店回数:2回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 ネイル気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ 次回の成人式ネイルもお待ちしております💐 またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で落ち着いて施術をつけることができました🎶
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 リラックスしていただけたようで良かったです✨ またのご予約お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回遅刻してしまったのに受け入れてくださりました… 大変申し訳なかったのですが、神対応に感動しました😭 仕上がりもクリスマス仕様の可愛いネイルにしてくださりました!またお願いいたします!
来店日:2025年12月7日来店回数:4回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 今回のネイルも冬らしくとてもお似合いで、気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
ミギーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵にしていただいてありがとうございました。初めてデザインを入れていただき、明るい気持ちで結婚式に出席できそうです。 また次回の結婚式出席に向けても予約させていただきます。 よろしくお願いします。
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 ネイル気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
色味など細かに確認していただけて良かったのと デザインを提案して貰えたのが嬉しかったです。 また行きます。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのワインレッドに仕上げていただきました🩷 またよろしくお願いします!
来店日:2025年11月23日来店回数:2回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 ネイルのお色味とてもお似合いです🩷 またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております♪
返信日:2025年11月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのお店でのジェルネイルでしたが、 理想の形に近いようにとても丁寧に施術していただきました!💞✨ またお願いしたいです♩ ありがとうございました!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 ネイルとてもお似合いで、気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またのご予約お待ちしております♪
返信日:2025年11月24日
あひるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても楽しかったです🎶 仕上がりも丁寧で大満足ですっ🥰 遅い時間の対応、ありがとうございました🩵🩷
来店日:2025年11月16日担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
mxさんの口コミ
女性 / 30代後半
3回目です!タイミングよく予約が取れてお願いできました!本当は毎回お願いしたいくらいです。予約取れる時はこれからもお願いしたいです。いつもありがとうございます⭐︎今も、剥がれたり欠けたりする事なくカワイイです!
来店日:2025年11月12日来店回数:3回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 いつもありがとうございます♡ 今回のネイルも冬らしくとてもお似合いで、気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております♪
返信日:2025年12月31日
さーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
持ち込みデザインでお願いしました♡色選びの相談にも乗ってくれて気さくにご対応頂きました。おススメです。
来店日:2025年11月7日来店回数:5回担当スタッフ:ecrin エクラン Haruka🌼
nnさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 形も過去一綺麗で色味も想像より可愛かったです! 施術中はドラマを観させていただけて、会話の苦手な私でもとてもリラックスして過ごしておりました!! またお願いいたします!
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 ネイル気に入っていただけて大変嬉しく思います✨ またのご予約お待ちしております♪
返信日:2025年10月30日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインは人生で2回目くらいなので似合うか、気に入るか恐れていましたが、めちゃくちゃ仕上がりが良く大満足でした!ありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:ecrin 💎 mayu
なつみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきました🌟 色味も秋カラーで絶妙に仕上げていただけたので、 とても満足です!! 通う事に私の好みを把握していただけるので、嬉しいです🎶 ニュアンスネイルもデザインネイルもお気に入りに仕上げてくれるので、毎月とても楽しみにしてます😸
来店日:2025年10月9日来店回数:6回担当スタッフ:ecrin エクラン mai
ecrin エクラン maiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。 今回のネイルもとてもお似合いで、気に入っていただけて大変嬉しく思います♡ またお会いできるのを楽しみにしてご予約お待ちしております🎶
返信日:2025年10月11日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,900円〜9,000円
- フットネイル
- 6,000円〜8,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円
- その他(ネイル)
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥5,200
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥6,000
- 全員¥5,300
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,300
- 全員¥3,800
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:30 火 10:00-23:30 水 10:00-23:30 木 10:00-23:30 金 10:00-23:30 土 10:00-23:30 日 10:00-23:30 祝 10:00-23:30










































































