

H 梅田(エイチ ウメダ)イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した89%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/30 (火)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

花蓮さんの口コミ
女性
初めてのレイヤーで、自分に似合うか少し不安でしたが、とても素敵に仕上げていただき大満足です!😏🎀 巻き方も丁寧に教えていただけたので、自宅でも頑張って再現してみようと思います! お店の雰囲気も落ち着いていて、とてもリラックスして過ごすことができました!!また、充電器を貸していただけたのも個人的にすごく助かって嬉しかったです笑 次に大阪へ来る予定はまだ未定ですが、また来る機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました^^♡
来店日:2026年6月23日
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
ご来店いただき、また口コミまでありがとうございます😊🎀 初めてのレイヤースタイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました✨ 巻き方もぜひご自宅で試してみてくださいね♪ 分からないことがあればいつでもご相談ください! また、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、充電器の件まで覚えていてくださってとても嬉しいです🤭♡ 大阪に来られる機会がありましたら、ぜひまた担当させてください!お会いできる日を楽しみにしております🌷 ありがとうございました^^♡
返信日:2026年6月24日 
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングがとても丁寧で、細かな要望までしっかり聞いてくださいました。イメージを共有したうえで提案もしていただき、納得して施術を受けることができました。髪色もカットも大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます😊🎀 カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです! ご要望をしっかりお伺いし、一緒にイメージを共有しながら施術を進められたので、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて本当に励みになります✨ 髪色もカットもご満足いただけて安心いたしました🌷 これからもお客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングと施術を心がけ、さらにご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております😊 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
ぽとふさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!! お話も楽しくて施術時間もあっという間でした☀️ これからも頑張ってください^^
来店日:2026年6月24日
イザワサヤ/梅田 /レイヤーカット🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊🎀 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 私もたくさんお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ 温かいお言葉までありがとうございます🥹 これからも技術向上に努め、よりご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできる日を楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳2%
- 18 - 22 歳38%
- 23 - 27 歳36%
- 28 - 34 歳11%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【女性専用サロン🎀】本日空きあります◎✨伊澤紗弥です✂️ストレート、レイヤーカット、透明感カラーや暗髪カラーが得意です🫧丁寧なカウンセリングを心がけています🤍@saya__383
お客さまのご要望にお応えできるようカウンセリングをしっかりさせていただきます!🍀 [aujua 取扱いサロン🫧] Hはヘアケアにも力を入れています🎀 aujua はたくさん種類があるので、お悩みや髪質によって使うものが変わってきます! また、何種類かを組み合わせたりも可能です◎ スタッフ全員がaujuaのソムリエ資格を持っているので、お客様に合わせてシャンプートリートメントをお選びさせていただきます◎ [髪質改善ストレートとは🌱] 癖によるうねりが強くてスタイルが上手く決まらない方、 そんなにうねったりはしないけど表面にぽわぽわしたり広がってまとまらないのが気になる方、🌀 色んな癖に合わせてお薬を調合できるのか髪質改善ストレートのおすすめポイントです! 縮毛矯正や酸性ストレートとは使っているお薬が違うので、お客様にあった髪にダメージを与えず、自然な柔らかさを残しながらサラサラストレートにすることができます◎ ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください minimoのメッセージでも大丈夫です! 少しでも気になった方はお気に入り登録からお願いします🤍minimoでのやりとりがスムーズになります♪ 最後までご覧頂きありがとうございます💖 たくさんのご予約お待ちしております🍋
プロフィール
H(エイチ)梅田店のイザワサヤです✨ 透明感カラーやレイヤーカット好きです♡ 丁寧なカウンセリングを心がけているので、お悩みぜひご相談ください◎ 現在Jr.クーポン価格でご案内しております✨精一杯かわいくさせていただきます🎀🩶
- 得意な施術
- 似合わせカラー、レイヤーカット、似合わせカット、トリートメント、ブリーチ、カラー
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、モード、カジュアル
- 施術について
- 丁寧なカウンセリングを心がけています! Jr.クーポンのため通常よりお時間いただく場合がございます🙇🏻♀️また、履歴や状態によってはメニュー変更をご提案させていただく場合があります。施術中は返信が遅れることがあります。 ぜひかわいくさせてください🎀🤍
- 趣味・好きなこと
- 料理、お買い物
- 資格・役職
- 美容師免許、aujuaソムリエ
- 性別
- 女性

































