
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は時間が過ぎているにもかかわらず、納得のいくまで可愛く仕上げて頂きありがとうございました。 とても大満足です。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ お時間が過ぎてしまい、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございません🙇🏻♀️ 温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます🥲 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💕 これからも技術向上に努めてまいります!🔥 また機会がございましたらぜひお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月9日
うーやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に可愛く仕上げてくださいました! もっと濃いめにしますか?など都度都度聞いて下さり、 とってもありがたかったです🥹🩷 ありがとうございました!🫶🏻
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました💕 お色味もご相談しながら決めさせていただけて楽しかったです! また機会がありましたらぜひお待ちしております💅🏻✨
返信日:2026年6月9日
ゆっちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術もとても丁寧でした!!! ネイルのカラーも相談に乗ってもらって、とても可愛く仕上げていただきました🥰❤️ 大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 接客や施術について褒めていただけてとってもうれしいです🥲✨ ベージュカラーとってもお似合いでした🧸 たくさんお話できて楽しかったです🙂↕️ これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります! また機会がありましたらぜひお待ちしております!✨
返信日:2026年5月25日
リコピンさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました^_^綺麗で色も気に入りました♪頑張ってください
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥲✨ これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります! カラーとってもお似合いでした❤️ また機会がありましたらぜひお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月25日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約の時間変更など、丁寧に対応していただきました。 カラーで悩んでいた時も、一緒に考えていただき、とても助かりました😢ネイルの仕上がりもとてもかわいく、大満足です!本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 水色マグネットとってもお似合いでした🪽 仕上がりも気に入っていただけてよかったです🥺 こちらこそありがとうございました! お話もとっても楽しかったです🎶 また機会がありましたらぜひお待ちしております!💕
返信日:2026年5月25日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました> <♩
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥺 お話とっても楽しかったです🎶 こちらこそありがとうございました! ベージュカラーお似合いでした💫 また機会がありましたらぜひお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月25日
くまちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしたサロンさん。 カラーも、お店の雰囲気も気に入りました! またお願いします!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ カラー気に入っていただけて良かったです🌷 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️!!
返信日:2026年5月9日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて予約しました とても丁寧に施術していただきありがとうございました! また、帰省した際はお願いしたいです!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 喜んでいただけて嬉しいです😻 お客様とのお話とっても楽しかったです!! ぜひまたお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月9日
加奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げていただき、大満足です。 3週間程経過しましたが、1本も浮くことなく綺麗なままです! またお願いしたいです。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ゴールドマグとってもお似合いでした✨ 本日2回目のご来店もありがとうございました🥲✨ 浮きなく綺麗だったとのことで安心しました🥹 またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏻♀️!
返信日:2026年5月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗で丁寧な施術でした😊 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 白フレンチデザインとってもお似合いでした🤍 これから更に上達できるよう頑張りますので、 ぜひ機会があればまたお待ちしております!✨
返信日:2026年4月30日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術とお話もすごく楽しくて時間あっという間でした!次回はマグネットを出来たらお願いしたいです(*´˘`*)♡ また是非よろしくお願いいたします!!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!!🙇🏻♀️ お客様とのお話とっても楽しかったです✨ ぜひマグネットネイルをお任せいただけたら嬉しいです💫 またお待ちしております🙌🏻✨
返信日:2026年4月30日
Riさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で楽しくお話しながら対応してもらいました! ありがとうございました🙇🏻💖
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ お客様とのお話とっても楽しかったです🎶 プロフィールもご覧いただけて、とっても嬉しかったです😻 ぜひまた機会があればお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
kさんの口コミ
女性
事前のメッセージも丁寧な対応で気持ちよくお店に向かうことが出来ました! 希望通りの仕上がりにしていただいて大満足です!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ オレンジグラデーションとってもお似合いでした🍊 これからもっと上達できるよう頑張ります!! 機会があればまたお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年4月30日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で満足しました! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 気に入っていただけてよかったです🫧 オレンジカラーとてもお似合いでした🍊 また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️✨
返信日:2026年4月17日
ユナさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやりとりがとても丁寧で、出来上がりも綺麗にしていただきとても満足です、、!!! 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:HENECY💫 ほのか
HENECY💫 ほのかさんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️✨ 喜んでいただけて良かったです🥲 お客様との会話とっても楽しかったです!! 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月16日
名海さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な方で仕上がりも満足でした!
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:HENECY🍓 momoka
HENECY🍓 momokaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます、そして口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりご満足いただけて嬉しいかぎりです。 ベビーピンクのちゅるんとしたカラーがとてもお似合いでした🎶 パラジェルのネイルは続けていただくことで爪が健康になって行きますので、ぜひまたご来店お待ちしております✨
返信日:2024年7月31日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はオフのみでしたが、綺麗にオフしてもらえました! ネイルサロンは話す時間多いので沈黙にならないよう色々考えちゃうんですけど、お話が上手な方で楽しい時間を過ごさせていただきました!しばらくネイルお休みしようと思ってましたが、またお願いしたいなと思いました!店内もとても綺麗でした
来店日:2024年7月22日担当スタッフ:HENECY🍓 momoka
HENECY🍓 momokaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 私もすごく楽しくお話させて頂いて1時間があっという間に感じました🥺仕上がり満足いただけて嬉しいかぎりです✨️ ぜひネイルもお任せ下さい!またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2024年7月23日
piさんの口コミ
女性 / 30代後半
こんなに左右ガタガタにオフされたの初めてでびっくりしています。自分の爪を見るのが嫌になりテンションが上がらないサロンさんは初めてでした。対応もきちんと謝りもせず不愉快な思いをしたので書かせていただきました。
来店日:2024年7月18日担当スタッフ:HENECY🍓 momoka
HENECY🍓 momokaさんからの返信
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。 私の技術、経験不足によりお客様にご満足頂けず大変申し訳ごさいませんでした。尽力に努められるようなお時間で予約をお取りできず、改めてお詫び申し上げます。 次回は同じことがないように努めてまいります、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年7月18日
みるさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのにも関わらず優しく丁寧な施術でした🐰💕すごくかわいいお姉さんだったのでもう少し施術中お話しできたらよかったなぁと思います! また機会があればお願いしたいです💫
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:HENECY🍓 momoka
HENECY🍓 momokaさんからの返信
口コミありがとうございます🥲💖 施術に夢中でお話までできずに申し訳なかったです💦 ぜひ!また機会ありましたら!お待ちしておりますね🌷🌷
返信日:2024年7月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00









































