4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4女性 / 20代前半
人生初ブリーチをお願いしました!知識不足な私にとても丁寧に説明してくださり、安心できました^^
友達からも好評で嬉しいです!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めてだったのですが、丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました!
仕上げもとても満足しております。
またぜひ伺えたらと思います。よろしくお願いします🙇
女性 / 20代後半
店長の対応は良かったですが、
トータルの満足度は低かったです…
希望の髪色には、
全くなりませんでした。
また、店長以外はアシスタント?の方が2名いて、
常に立って後ろから見られているので、
居心地が悪かったです。。
・雑誌等一切なし
(店内Wi-Fiも充電器もなし)
・カラー込みでも飲み物なし
・シャンプー後の声かけなく、
急に起こされる
女性 / 20代前半
今回もとても可愛くしていただき、大満足です🙇🏻♀️⋱
LIVEも楽しめました✨
またお願いします^^
女性 / 20代前半
場所が分からず遅れてしまったにも関わらず丁寧にありがとうございました😭色も落ち着き周りに好評だったので嬉しかったです!最後まで丁寧にありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
綺麗な仕上がりにして頂いてありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
前の美容院でブリーチしないと無理って言われてた色だったのにブリーチなしで綺麗に希望通りに染めていただけました!ぜひ次回も同じ色でカラーお願いしたいなと思います
お話もちょうどいいくらいの会話量で落ち着けました
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
丁寧に説明もして下さり、お話も楽しかったです!
ありがとうございました^ ^
女性 / 20代後半
親身になってなりたい髪色、髪型について考えてくださり施術中もケアなどのアドバイスをしてくれたりととても嬉しかったです!仕上がりも大満足で素敵な髪にしてくださってありがとうございました!!
女性 / 40代前半
落ち着いた素適なお店でした
山手なので坂の上では?と思いましたが、元ハンズのあたりから、あまり傾斜を感じずすぐ着けました
髪の状態について親切に説明いただきました
自分は気に入ってますし、落ち合った友人が、前よりいいね!と言ってくれました
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいい感じに可愛くして頂けて大満足です!!ありがとうございました😍
女性 / 20代前半
初めて髪を染めるのにとても緊張してたけど、色々教えて頂けてとても満足のいく仕上がりになりました!店内は割と広めでしたが混んでいなかったのでガヤガヤしていなくて良かったです!
女性 / 20代後半
暫くぶりの美容院で毛量が多く相談したところ、希望のヘアスタイルに合わせられるように丁寧に調整してカットしてくださいました!カラーの仕上がりもとても気に入りました!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
思った髪型ができて
スタッフさんの対応も良く
時間があっという間でした!
満足です!
女性 / 20代前半
先日はお世話になりました。
美容院でこんなに不快な思いをしたのは貴店が初めてです。
原因として大きく2点です。
✳︎✳︎✳︎✳︎①クーポン価格通りの施術は絶対あり得ない✳︎✳︎✳︎✳︎
✳︎✳︎✳︎✳︎②PayPay規約の違反✳︎✳︎✳︎✳︎
①について
メンテナンスカット+リタッチ+トリートメント¥2500のクーポンで予約、来店。
イヤリングカラーのリタッチをお願いしたところ、ブリーチの場合は19時が最終受付と説明され断念。
カラーが無くなったのでクーポンが変更になると説明され、てっきり安くなるものと思っていたらまさかの”¥4500”。
美容師さんの負担が減って価格が上がる、この時点で????でした。何か料金の説明をされていましたが騙されたというショックから頭に入りませんでした。
他の方も料金のことを指摘していたので事前に確認しておくべきでした。
施術が終了し、いざお会計へという時に美容師さんから一言”僕初めいくらって言いましたっけ?”
衝撃でした。黙っているとご自身で計算し直されて”¥3500です。”
………。この店は店員の気分で価格が決まるようです。幾らなんでもいい加減すぎると感じました。
次に②について
PayPayで支払いたいと告げると、
“¥6500以下の会計は0.5%の手数料を上乗せして請求します。”
1.5hのカット(ショート→ショート)後で疲れて判断も鈍りそのままPayPayで支払いを済ませましたが、お店の決済システム利用料を客に支払わせるのは規約違反ではないのか?と疑問に思いPayPayに問い合わせ。PayPay規約第4条第3項および第18条第1項からも分かるように規約違反とのご回答。
PayPayの件は再度問い合わせする予定です。
女性 / 30代前半
急遽髪を暗く染めないといけなくなりいつもの美容院で予約が取れず、値段がお手ごろだった為予約しました。
メッセージの時点でどんな色にしたいか伝えていたのに来店してから+4,000円必要と言われ結局希望の色に染めれませんでした。
最初に伝えていたのでその時点で説明が欲しかったし、色の規定があるならクーポンにも記載すべきでは?と思いました。
シャンプーでは最初に髪を水を濡らす際、髪をかなり引っ張られる感じがあり頭皮へのダメージが心配でしたし耳に水も入りましたし、ヘアカラーも塗った後ラップ等何もせずそのまま放置だった為首等にカラー剤が付いてしまってるのではと不安でした。
ドライヤーの際もめちゃくちゃ髪が顔に当たりましたし...
接客での気遣いもあまり感じられませんでした。
最後椅子から降りる際も椅子の向きを変えることも無くどうぞの一言もなくいつ降りたらいいの?状態でした。
わざと?と疑うレベルで最初から最後まで不快な気持ちだった為、二度と行かないです。
唯一、シャンプー台は首が痛くならない仕様で楽でした。
女性 / 20代前半
数ヶ月前にブリーチやハイライトを入れていて綺麗に仕上がるか不安だったけどベースの色とハイライトが馴染むようにすごく綺麗に理想な色に仕上げて貰えてとても大満足です😍ありがとうございました!!😳
女性 / 30代前半
カウンセリングも聞くところは聞いてくれ必要以上に色々話される訳ではなかったので私には1人時間をリラックスできてとても良かったです。
丁寧ですが施術時間も早く後の時間を有効活用できました。
スタイリングの仕方も教えていただきありがとうございました!この値段でこの仕上がりもとても満足です!!
女性 / 30代前半
道に迷い5分ほど遅れてしまったにも関わらず嫌な顔ひとつせずに丁寧にカウンセリングして頂きました。
仕事柄前髪を作ることになり、私の意見も主張して頂いて少しづつ短くしてもらいすごく丁寧に施術して頂きました。ありがとうございました!
男性 / 20代前半
イメチェンをするためのカットで入店前は不安でしたが、とても丁寧にカウンセリングして貰えて気に入った髪型にして貰えたのでとても満足でした!
また通わさせていただきます!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。